人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆・・岩地

先週の事です。
久しぶりに昔の遊び仲間と集まりました。

20代の頃に会社関係で知り合った仲間と、西伊豆岩地海水浴場へ。
昔はこのメンバーで年中遊びの企画ばかり、アウトドアに目覚めたのはこの時期でした。
西伊豆にも毎年来ていたのですが、10年位前から何故か自然消滅・・
それが、突然の連絡、再会。

梅雨明け前の土曜日は曇天。
だけどビーチでアルコールするには最高の天気、やっぱり飲み過ぎモード突入です。



西伊豆・・岩地_c0211226_22540132.jpg

夜は海の幸でまた飲み・・

西伊豆・・岩地_c0211226_22554493.jpg

このメンバーの中に、墨絵イラストレーターの茂本ヒデキチさんがいたりします。
チョット、次元が違う有名人。相変わらず気さくでカッコいい(^^)
昔、オリジナルTシャツを作ろうと言っていた約束の品も彼のデザイン入りでプレゼントしてくれました!
ラッキー!!


西伊豆・・岩地_c0211226_23014427.jpg

秋にはキャンプも再開しそうです、冬はスキーか?
本気で遊べる仲間との再会に感謝です。










by toratora-torasan | 2015-07-24 23:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ジムナビ新調 中津川林道~川上牧丘林道 >>