人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSの部品

ヘッドガードは届きましたが、肝心のヘッドカバー周りのガスケットやブッシュ類の入荷連絡が来ていません。
ディーラーに問い合わせると、ヘッドカバーを止めている4個のボルトのブッシュ(左右で8個)と
スクリーンを止めている部分のカバーがバックオーダー状態で入荷未定との事でした。
来ているものだけ、とりあえず受け取ってきました。
ウインカーを取り替えたかったしね。
GSの部品_c0211226_2152567.jpg

注文したのが11月23日なので、ちょうど2か月、ちょっと遅すぎですよね~
15Gは既に旧車の域に入っているのかなぁ?

一気に作業したいので、エンジン回りは部品待ちとなりました007.gif
by toratora-torasan | 2014-01-27 22:21 | R1150GS | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2014-01-28 07:25 x
部品を全部揃えてからやりたいですね‼︎
メンテナンスにはちょっと寒いですが…
楽しそぉ〜😄👍
Commented by toratora-torasan at 2014-01-28 22:45
卓ちゃん
青のヘッドカバーにアルミのヘッドガードでイメージが結構変わると期待しています。
それにしても、納期未定っていうのは考えものですね。
そんなに需要ないかな??
<< DIY CB缶ガス充填 詰め替え 本物来たー! >>