人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014初走り

毎年恒例の肉巻社長との初走り。
今年は卓ちゃん、クリちゃん、12RTのMさんと一緒です。
海沿いの西湘バイパスを目指します。海沿いは6度と予想よりは暖か?
2014初走り_c0211226_85867.jpg

2014初走り_c0211226_865675.jpg

今年も目的地は、ふしみ食堂
2014初走り_c0211226_891366.jpg

2014初走り_c0211226_895373.jpg

豪華な朝食を済ませ、伊豆スカへ上がります。
2014初走り_c0211226_8101141.jpg

山を上がると一気に気温が下がります。箱根峠道の駅周辺は残雪が・・
2014初走り_c0211226_8115973.jpg

去年の雪の箱根を思い出しました。

自分にとってはちょうどよかったけど、このメンバーにしては超スローペースだったのかな?
のんびり走でお昼に帰着。
今年もマイペース、安全第一で行きま~す。
by toratora-torasan | 2014-01-04 08:25 | R1150GS | Trackback | Comments(4)
Commented by buebue at 2014-01-04 15:59
明けましておめでとうございます。
この年末年始はお天気がよくてよかったですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by toratora-torasan at 2014-01-05 05:42
buebueさん
お久しぶりです(^^)
今年は何処のキャンプ場でお会い出来ますかね?
今年もよろしくお願いします。
Commented by BMW-GS at 2014-01-26 08:14
こんにちは

GSが何台か集まると、写真見ていても楽しい
雰囲気を感じます。
もちろん他のオートバイもカッコいいのですが、
自分がGSに乗ってるせいか、それにばかり
ついつい目がいっちゃいますね(^◇^;)
Commented by toratora-torasan at 2014-01-27 22:31
BMW-GS様
ご無沙汰しております。
最近GS仲間が増殖して、嬉しい限りです。
しかも、何故か15GS!
いい年して、仲間と走る楽しみを再認識しております(^_^;)
<< 年初め 明けましておめでとう2014 >>