人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビリオCVT故障

バック、オ~ライ~
モビリオCVT故障_c0211226_518718.jpg

ンッ!!どっちだよ!
モビリオCVT故障_c0211226_5203643.jpg

・・・・・

マジかよ!やっぱりバック出来ないか。止めるか。

ゲッ!!!!
モビリオCVT故障_c0211226_5225058.jpg

パーキングもさせてくれないの?

怖くて乗れません。
更に怖いディーラーの修理見積もり
モビリオCVT故障_c0211226_5251215.jpg

23諭吉様、リビルト使ってこの修理代!無理です。全損です。

旅行から帰ってきて一晩経ったら、更に症状が悪化していました。
Dレンジランプが常時点滅し、後退不能。
スタートクラッチでは無いみたい、前進時のジャダー出てないし。

ディーラーの対応も冷ややかです。
「こんなに費用掛けて修理する車じゃないですよね」と一言。
メーカーの客相に文句言っても無駄かな・・?H14年式じゃ
昨日の高速道路上で突然停止していたらと考えると、恐ろしくなりました。
車の出費は想定外、ウエアとヘルメット新しくしたかったのに・・まいった!
by toratora-torasan | 2013-09-11 05:50 | 日々のこと | Trackback(2) | Comments(8)
Tracked from http://www.v.. at 2016-12-05 13:34
タイトル : http://www.valras-plage.net/..
モビリオCVT故障 : コアラとタヌキ... more
Tracked from venussome.com at 2017-01-08 06:10
タイトル : venussome.com
モビリオCVT故障 : コアラとタヌキ... more
Commented by fun_start2006 at 2013-09-11 06:36
負けるもんか?

CVTって、そんなもんか。
頑張れ、トラさん‼
Commented by buebue at 2013-09-11 07:31
車のことあまりよくわかりませんが、悲しいですね。
無事帰ってこれたのはすごいのかもしれませんね。
Commented by toratora-torasan at 2013-09-11 21:05
funさん
この車特有のもので、メーカーも対策を出していたみたいです。
でも11年前の車両では、クレーム付けても疲れるだけかな?
微妙です。
Commented by toratora-torasan at 2013-09-11 21:07
buebueさん
結構気に入っていたので、結構ショックです。
家まで無事帰してくれただけでも、ありがたい事かもしれません。
Commented by Fredy at 2013-09-12 00:04 x
23万はショック大きいですね。それにナビも新品にしたばかりだし。。。ダメもとでお客様相談室に電話しましょう。
Commented by toratora-torasan at 2013-09-13 05:49
FREDYさん
今別ルートで車を預けてCVT交換の見積が適正診断だったのか、確認してもらっています。経年劣化で済む問題でも無いような気もするんですが・・
Commented by isonokahori at 2013-10-10 22:23 x
ホンダのCVTは設計、製造上の問題で欠陥があることはホンダ自身が認めています。私の車についての顛末をアップしていますのでご覧ください。
Commented by isonokahori at 2013-10-10 22:28 x
10月10日22時23分のコメントURL出てませんが、
http://www11.ocn.ne.jp/~isotch です。よろしく。
<< R1150GS ユーザー車検 竜洋海洋公園オートキャンプ場 ... >>