人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS de 極寒camp inやまぼうし

天気の事で色々考えましたが、やっぱり最高に楽しかったGSキャンプ。
言いだしっぺのFredyさん、ありがとうございました。

集合はFredyさん、r12gsadさんと3人で中井PAに集合、朝の早いオヤジ達は集合時間の40分前に揃ってしまった。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22151556.jpg

早めに出発、この直後に雨が降りだしました。

10時前にはキャンプ場着、微妙な寒さと、当然誰もいなさみしい雰囲気・・
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22224981.jpg

結構めげますね・・って感じでしたが、行くところもないので温泉へ直行(^^)
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22233820.jpg

食事をとって、3時間の時間制限ぎりぎりまで粘り、マーローさん、buebueさんと待ち合わせ。

買い出し後は、ライダーズカフェ27へ・・まだ雨が降っているのでキャンプ場へ行ってもやることがないのです。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22283519.jpg

オーナーのバイク・・凄い!
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22292165.jpg

料理の量も凄い、サービス満点のお店でした。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22295981.jpg


時間をつぶしていたらやっと小降りになってきました。
キャンプ場に戻り、テントを張ったら宴会の闇が訪れます。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_2232656.jpg

マーローさんのご友人が差し入れてくださいました、鹿肉のオードブル
大量のまきも暖まりました。ありがとうございました。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22411166.jpg
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22412711.jpg
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_2241521.jpg

料理も各自持ち寄りのバラエティーに富んだグルメ料理の数々、おいしかったです。
何故か、おでんの写真しか残っていない。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22435652.jpg

更にさらに、宴を盛り上げるウクレレで弾き語り!
キャンプにこれ以上何が必要でしょう?
贅沢すぎる時間です。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22465726.jpg

延々と宴はつづき・・
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22472625.jpg

皆、様々に・・
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22483399.jpg

寝る人
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_235873.jpg

カメラを向けられると条件反射でポーズを決める人(Fredy隊長)
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22493695.jpg

結局日付が変わってからの就寝となりました。



で、翌朝




絶景
更に全然、寒くな~い。むしろ暖か~い
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22525272.jpg

GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22532220.jpg

このキャンプ場、人気の訳ですよね(^^)
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_22562664.jpg

朝食中に友人の12DOHC君も様子見に登場
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_2258362.jpg


帰りは足柄峠経由で下道走って2時ころには帰宅。
GS de 極寒camp inやまぼうし_c0211226_2393545.jpg

帰ってからも、天気が良いのでシュラフも、テントも干せました。

極寒の予定が、雨のち暖かい超快晴、やめられませんね(^^)
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
また遊んでやってください(^^)/
by toratora-torasan | 2012-12-17 23:13 | R1150GS | Trackback | Comments(8)
Commented by buebue at 2012-12-17 23:43
お疲れ様でした。
ライダーズハウスの料理で圧倒され、鹿肉でビックリして、おでんも美味しいしウクレレの流しさんまで登場して盛りだくさんでしたね。

お陰で、ブログがまとまりません(。>д<)

あ、toraさんのバイクを写したやつブログに乗っけても大丈夫ですか?

あのロゴがなんかカッコいいですよね~(^○^)
Commented by Fredy at 2012-12-18 00:07 x
今度、ライダーカフェ27で早めのランチツーでもしませんか?なんかちゃんと食べてみたい気がしますよね。今度いつ行く?
Commented by バイク好きasu at 2012-12-18 00:09 x
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
12月だというのに思いもかけない暖かさでしたね。
夜は美味しい料理に舌鼓を打ち、ウクレレの伴奏に麗らかな歌声と通常のキャンプでは味わえないような最高の時を過ごせました。
翌朝の天気も良くて富士山が綺麗でしたね。
またどこかでご一緒させていただきたく、宜しくお願い致します。
Commented by r12gsad at 2012-12-18 00:31 x
早朝からお疲れ様でした。
そしておでん、ご馳走様でした!
ところでカメラが近すぎると思いますが...

また、ご一緒願います。


Commented by toratora-torasan at 2012-12-18 22:36
buebueさん
確かに今回のブログは盛り沢山だったので、文才の無い自分にはまとめ様がなかったです(^_^;)
自分のGSで良ければ、どんどん使ってください。
既に雑誌に掲載されてますし(ちょっと自慢(^^))
Commented by toratora-torasan at 2012-12-18 22:38
Fredyさん
確かに、あのボリューミーな感じはそそられましたね。
どうしよう・・いつにしますか?
Commented by toratora-torasan at 2012-12-18 22:43
バイク好きasuさん
お疲れ様でした。
テントの煙突は初でして、あのテントは部屋ですね。羨ましいです。
またどこかでご一緒させてください。
Commented by toratora-torasan at 2012-12-18 22:45
r12gsadさん
カメラ近すぎましたかね?
実はもっと近いのもあったのですが、個人情報が多すぎるので掲載を断念しました。
無礼者でスミマセン、またご一緒ねがいます(^^)/
<< エクストリームJ+DM-V1 さわやか体験 >>