人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか体験

昨日は家族で八景島シーパラダイス(^^)

だけどここだけは、家族を置いて自分だけさわやか体験してきました。
BLUE FALL
さわやか体験_c0211226_8534032.jpg




って、言うかこれシャレになりません!
頂上から5m位落下して壊れたよう音がして止まる演出、その直後の急降下!
(公式サイトによるとフェイント・ドロップと言うらしい・・)

さわやか体験_c0211226_8535753.jpg


普通に落ちても怖いのに、そんな演出いらね~よっ!


心臓の弱い方はくれぐれも乗らないように(;O;)
by toratora-torasan | 2012-11-25 09:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by Fredy at 2012-11-25 17:33 x
いやー、これだけは勘弁して下さいませ、お代官様!
周りに何も無いのでしょう?たぶん私は気を失います。。。
Commented by toratora-torasan at 2012-11-26 22:24
fredyさん
これはジェットコースターの比ではありませんでした。
ほんと、ヤバイですよ!これ。思い出すと気持ち悪い・・
<< GS de 極寒camp in... GS de camp 2012... >>