人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣馬形山キャンプ 企画編

皆様のコメントを拝見し、企画させていただく事としましました(^^)

極寒キャンプになる前に、10月6,7日あたりで行きたいと思いますが、いかがですか?

陣馬形山キャンプ 企画編_c0211226_1812861.jpg

by toratora-torasan | 2012-09-23 18:19 | R1150GS | Trackback | Comments(17)
Commented by makkuroGS at 2012-09-23 20:51
ん~残念...6日は休みではないので残念です。
Commented by Fredy at 2012-09-24 20:38 x
行きたいです!調整してみますね。もう少しお待ち下さいませ。
Commented by r12gsad at 2012-09-25 00:20 x
早速の企画、嬉しいですね!
参加します!!
この時期、最高の天気になる予感!!!
天体写真にチャレンジしたいのですが、どなたかご教授を!!!!
Commented by tochigi1150GS at 2012-09-25 04:43 x
うーん、行きたいけど行けない~!残念。。
Commented by toratora-torasan at 2012-09-26 22:46
makkuroさん
残念~(;O;)
極寒キャンプよろしくです
Commented by toratora-torasan at 2012-09-26 22:47
Fredyさん
お待ちしております(^^)
Commented by toratora-torasan at 2012-09-26 22:49
r12gsadさん
参加表明ありがとうございます。
天気だと良いですね、待ち合わせ場所等はまた後日(^^)
Commented by toratora-torasan at 2012-09-26 22:56
tochigi1150gsさん
とても気持ちの良い場所でしたので、また機会があればご一緒下さいい。(^^)/
Commented by Fredy at 2012-09-30 20:27 x
たぶん行けそうです。ジンギスカンセット持って行きます。もちろん肉大盛りで!連休初日で込みそうですね。早朝出発OKです、集合時間などお知らせ下さい。FB経由でもOKです。
Commented at 2012-10-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toratora-torasan at 2012-10-01 22:42
fredyさん
肉大盛り期待してます。
あとは、台風だけか・・
gogoさんがいないので多分大丈夫か、な??
Commented by toratora-torasan at 2012-10-01 22:43
r12gsadさん
了解です(^^)/
Commented by kawamori_chan at 2012-10-03 08:49 x
毎度でゴザイマス!
白馬以来殆ど家に居なく皆さまのブログやフェイスブック等見ていませんでした。
陣馬形山キャンプ場は行きたかったところでした。夏場は麓のに有る街で行われる、花火大会など見られるそうですよ。
と!前置きして。お邪魔したいところですが、仕事で都合が尽きません。
また企画有りましたらヨロシクです。<m(__)m>

    ではまた
     kawamori_chan (▼︵▼)凸でした
Commented by ていじん at 2012-10-04 19:00 x
こんばんは、ていじんと申します

陣馬形山、日にち偶然ご一緒になる様子
ご迷惑かもしれませんが、宜しくおねがします

私はバイクが修理中の為、ジムに-で向かいます

雲海見れるといいですね~
Commented by toratora-torasan at 2012-10-04 22:38
kawamoriさん
このキャンプ場結構有名なのですね。
次回があったらご一緒ください。年内は極寒ですかね(^^)
Commented by toratora-torasan at 2012-10-04 22:43
ていじんさん

とりあえず現地でジムニーを探してみます(^^)
海雲は運みたいですね、
Commented by lisaw650 at 2012-10-05 13:58
toraさん、ご無沙汰しています。
遅ればせながら参加表明させていただきます。
舗装路でキャンプ場まで行けるんですよね・・・(^_^;)

ダンナは最近お疲れ気味なのでいつものテンションではないと思いますが、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています(^-^)
<< 陣馬形山キャンプ 実行編 陣馬形山キャンプ場 番外編 >>