人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅

今日は息子と二人で「男旅」って感じで江ノ電に乗って鎌倉へ

なにせ、最近は新幹線と電車がマイブームの様子

デジカメを忘れたので、4年前の古~い携帯で、サイズを大きくして撮影したのですが、予想以上に綺麗に撮れていてちょっとびっくりです。
男旅_c0211226_1733151.jpg


待つこと数分・・



来た~!!
男旅_c0211226_1775190.jpg


このボロさ、じゃ無くてレトロ感が良いですね~
走行音も振動も大きいし走ってる感抜群です。
子供でなくても結構楽しめますね。

で、お土産は鎌倉ほしののわらび餅
男旅_c0211226_17133749.jpg


乗り物を乗り換えるだけで、小旅行気分が味わえるなんて、ちょっと贅沢な気分でした。
慣れたルートでバイクで鎌倉まで往復するのも良いのですが、ゆったり流れる時間は
電車ならでは、なのかな?
ちょっと、今後はまりそうな感触です。
by toratora-torasan | 2011-05-01 17:23 | とらさん | Trackback | Comments(0)
<< 林道三昧 ジャンプスタートコネクター >>