人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW・・GS

今年もやってきましたGW019.gif

思い返せば一年前、1000円ETCに魅せられ、GSでの超長距離も一度体験したく朝四時に出発したのでした

東名、横浜町田から

ひたすらひたすら西を目指し

GW・・GS_c0211226_2272489.jpg


デジカメも持たず、」こんな携帯写真しか残っていません

GW・・GS_c0211226_2285781.jpg








読めますか?

GW・・GS_c0211226_2210235.jpg


芦屋なんですよ、これが019.gif

お昼くらいまでとにかく西へ向かってみよう!ってことでたどり着いたのが神戸でした。

何故か神戸の良い写真が無~い!アホですね~

神戸から戻る途中の地名がわかる写真はこれ一枚でした。

あと残っているのは

GW・・GS_c0211226_22143534.jpg


こんなのだけです、

多分、地震で倒壊した高速です、すっごく新しくてきれいでした

家に着いたのは夜8時くらいだったかな?

16時間で1100K位070.gif

でも、結構まだ元気な自分がいて、ボロボロになってなかったんですよ!

車だったら多分運転できなかったかもしれません

GSの長距離性能をはじめて目の当たりにした時でした。




今年はどこか行けるかな~017.gif
by toratora-torasan | 2010-04-29 22:28 | R1150GS | Trackback | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2010-04-30 21:43
子供が小さいとなかなかこんなロングツーには行けなくなっちゃいますよね(^^;
(嫁の目も怖いし・・・)

僕は一日だけ走りに行けそうなので、中津川林道に行ってダートライドを
堪能して来ようかと思ってます♪
Commented by toratora at 2010-04-30 23:31 x
>gogoさん
確かに!送り出してはくれるのですが、何か後ろめたいものを感じますよね~  怖!  
近場のツーリングでもふらっと、行きたいものです。
何かと理由が無いと出て行きずらいもので・・

お恥ずかしい話なのですが、私、GSでオフに入ったことがありません(^^;
タイヤはオンロード用ですが、gogoさん主催のキャンプツーには是非とも参加させていただきたいものです。無謀ですかね~??
<< オイル交換 週末は・・ >>