人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座架依橋

モビリオ入院中につき、初めてジムニーにチャイルドシートを付けてお出かけです

ジムニーっぽい所って事で安直に座架依橋を選択

昔は本当によく走りに来ましたよ(対岸側ですけどね・・)

座架依橋_c0211226_19392367.jpg






基本的に河原は大きな石だらけで歩きにくいです、

が、そこは流石、一級河川!

芝生エリアもあってとらさんでも結構歩けました



座架依橋_c0211226_19453522.jpg




自分で緑の匂いを嗅いだり、何にでも興味津々、やっぱり自然は良いですね~



座架依橋_c0211226_19513050.jpg




河原での高い高いは相当に楽しいらしいです、何回もやらさせられました



座架依橋_c0211226_19524635.jpg



車に戻ると、車大好きモードにスイッチオン!!


座架依橋_c0211226_1957640.jpg



まだ体重の軽い今のうちだけなので、まずボンネットに乗せてあげましたが、


反応はイマイチ


座架依橋_c0211226_19594567.jpg



つづいて運転席


座架依橋_c0211226_201236.jpg



これは、はまりましたね~!スイッチが沢山有るだけで瞳孔開きっぱなしです。


まあ、相模川の河原でやる事ではないのですが・・


今度はBBQで来たいですね~
by toratora-torasan | 2010-04-11 20:12 | とらさん | Trackback | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2010-04-12 20:53
はじめまして、コメントいただいたgogo-beemerと申します(^^)
同じ年式の15GSでしかも同年代のお子さんがいるとは何たる奇遇でしょう!!

これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいますね♪
Commented by toratora-torasan at 2010-04-12 23:02
>gogoさん
早速コメントいただきましてありがとうございます
何か、とっても嬉しいですね~
こちらこそちょくちょく遊びに行かさせていただきますので
宜しくお願いします
<< プップー! 動物園とチョイのり >>