人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

車検からやっと戻ってきたGS君

車検_c0211226_1102952.jpg

洗車していただいたのでサッパリ綺麗顔になりました。

ブレーキオイル、バッテリーの交換を入れて約12万円でした(高!!)
まぁ、こんなもんですかね~?
前回の車検は近所のバイク屋さんに頼んで車検だけ通しただけだったので
今回は一応ディーラーで一通り診ていただきました。
エンジンの調子が何気に良いです。

ついでに最近シートのしまりが悪かったので診て頂いたところ
自分で着けたETCユニットが悪さしていたとの事で移動させらてしまいました。

車検_c0211226_1116114.jpg


ヒューズボックスの後ろに貼り付けておいたのですが、エアクリーナーの上にプチプチに巻かれて移動

ディーラーの方から「1150GSは通常この位置ですよ!」と言われたのですが
凹凸だらけで、「うそ~!!?」と思ってしまいました。

本当は何処が良いのですかね?
by toratora-torasan | 2009-10-04 11:18 | R1150GS | Trackback | Comments(0)
<< 海老名インター 祝、初投稿 >>