GW・・GS

今年もやってきましたGW019.gif

思い返せば一年前、1000円ETCに魅せられ、GSでの超長距離も一度体験したく朝四時に出発したのでした

東名、横浜町田から

ひたすらひたすら西を目指し

c0211226_2272489.jpg


デジカメも持たず、」こんな携帯写真しか残っていません

c0211226_2285781.jpg


で、たどり着いたのは・・
[PR]
# by toratora-torasan | 2010-04-29 22:28 | R1150GS | Comments(2)

週末は・・

せっかくバイク日和の日曜日は、風邪気味の為おとなしくしておりました、トホホ・・

でも、家の中で満足できる性分では無いので近所へお出かけしました

我が家では週末かなりの頻度で利用している南町田のグランベリーモールです

c0211226_2155551.jpg


お目当てのお店はここだけですが・・
[PR]
# by toratora-torasan | 2010-04-26 21:08 | とらさん | Comments(0)

プップー!


とらさん運転中!!

c0211226_22274047.jpg


上機嫌で運転中・・
[PR]
# by toratora-torasan | 2010-04-19 22:35 | とらさん | Comments(0)

座架依橋

モビリオ入院中につき、初めてジムニーにチャイルドシートを付けてお出かけです

ジムニーっぽい所って事で安直に座架依橋を選択

昔は本当によく走りに来ましたよ(対岸側ですけどね・・)

c0211226_19392367.jpg


More
[PR]
# by toratora-torasan | 2010-04-11 20:12 | とらさん | Comments(2)

動物園とチョイのり

昨日はとらさんと相模原市にある麻溝台公園にある動物園に行ってきました
始めてみる動物に大興奮なとらさん
c0211226_20164978.jpg


そして今日は朝から少し寒かったので悩みましたがGS君と南の島へ
c0211226_20234514.jpg


More 日本じゃないみたいな・・・
[PR]
# by toratora-torasan | 2010-03-22 20:34 | R1150GS | Comments(0)