あけましておめでとうございます。

c0211226_10314143.jpg

今年も宜しくお願い申し上げます。今年は家族で山中湖の初日の出。
[PR]
# by toratora-torasan | 2017-01-01 10:21 | Comments(6)

テントの臭い

頂き物のコールマンテント

最近、燻された感じって言いますか、スモーク製品の袋を開けた匂い?
みたいな香りが染み付いちゃってるみたいで・・
天気が良いので風通しのよい場所で、臭い取り。

c0211226_13155149.jpg

c0211226_13161259.jpg
2~3時間程風に当てただけでも、結構消臭された感ありです。
土日2日間干しておくかな。

このテントにはもう少し頑張って頂きます。


[PR]
# by toratora-torasan | 2016-12-03 14:18 | アウトドア | Comments(0)

冬支度

11月に降雪情報、今年は関東の冬も早いのか?
11月23日の祝日に早くもJimnyにスタッドレス装着
2012年製BSは未だ柔らかゴム(^^)、流石!
c0211226_12475121.jpg
翌日、本当に積もった様で。
出張で関東を早朝から離れていたので実感なしですが。

今年はスキー計画も進んでいるので、出番が多そうです。



[PR]
# by toratora-torasan | 2016-11-27 12:53 | JIMNY | Comments(0)

王冠キャンプ倶楽部2016

今年もmakkuroさんに声掛け頂き行ってきました。王冠キャンプ
これがないと、一年が終わらない?名物行事になりつつあります。
今年は二日とも晴天に恵まれ、最高のキャンプ日和となりました。



c0211226_17095588.jpg
紅葉も素晴らしい色づきで最高。

c0211226_17105671.jpg
あまり意味ないけどGSと紅葉?

お昼頃到着すると、gogoさんが既に設営完了、それにしてもカッコ良すぎるスタイル!

c0211226_17111459.jpg
寒そうですが、気持ちよく眠れたそうです。さすが!

c0211226_17114632.jpg
そして、初参加のフナッシー号、WR250&テント よくごお越し頂きました。
あ、差し入れ入れて頂いた隊長が!ありがとうございました。


c0211226_17121417.jpg
makkuroさんも今回は4輪で参加。


c0211226_17132699.jpg
そしてもう一人、4輪参加のH川さん、2輪は訳あって修理中。

c0211226_17141949.jpg
さらに、クリちゃんも15GSで参加!
15GS率が更に高くなりました。

c0211226_17134838.jpg
今回初参加の水冷GS乗りのO田さん、結構イベントにも出られている様で素敵なオプション満載な一台。

そして夜はいつもの焚火&料理&アルコールのマッタリタイム。


c0211226_17143940.jpg
c0211226_17145627.jpg
美味しい料理の数々、アルコール回って写真これだけ?(^_^;)


c0211226_17151357.jpg
朝は0度

c0211226_17164780.jpg
gogoさんは早々に帰還。

c0211226_17171740.jpg
最後は全員集合!

帰って、テント干して今年も終了。

贅沢な時間はアッと言う間に過ぎてしまうもんですね。











[PR]
# by toratora-torasan | 2016-11-13 17:37 | アウトドア | Comments(2)

陣馬形山2016

今年も行きます 10月8,9日!

快晴祈願058.gif

c0211226_17282440.jpg

荒天の為、無念断念・・(>_<)

[PR]
# by toratora-torasan | 2016-10-01 17:36 | R1150GS | Comments(8)