<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中新田河原へ

暖かな週末、久しぶりにジムニーで河原へ行ってみました。
目的地は相模川。
しかし、有名な猿ケ島ではなく中新田、海老名市です。
海老名運動公園から進入できます。

数年ぶりに来てみると若干変わっていました。


c0211226_17140266.jpg
まずは、入り口。
海老名運動公園から入って、圏央道の下をくぐると河原入り口がの看板が出てきます。


c0211226_17142490.jpg
立ち入り禁止の看板はありますが、ゲートは全開!素晴らしい~!

c0211226_17151312.jpg
GSでも楽しめそうなフラットダートが直線で続いています。これは楽しい。

c0211226_17162271.jpg
ダートの終わりで分岐、河原へ降りていきます。

c0211226_09464491.jpg
まあ、猿ケ島の様な緊張感は無く、穏やかな下りです。

c0211226_17165789.jpg
すぐに開けた河川敷に。

c0211226_17171681.jpg

c0211226_17175819.jpg
こんな感じで、フラットなダートが迷路のように続いています。

c0211226_17182065.jpg
水辺にも簡単に接近できます。

c0211226_09473583.jpg

もんびりお散歩気分でダートを楽しむには良い場所です。
ここでちょっとばかり、昼寝・・最高です。
次回はカップラーメンでも持って子供と遊びに来ようかな(^^)


[PR]
by toratora-torasan | 2017-01-29 17:34 | JIMNY | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

c0211226_10314143.jpg

今年も宜しくお願い申し上げます。今年は家族で山中湖の初日の出。
[PR]
by toratora-torasan | 2017-01-01 10:21 | Comments(6)