<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

河津さくらと民芸茶房で朝飯ツー

早起きして、久しぶりにGS三昧してきました。
Fredyさん主催のお花見付き朝食ツー、毎回企画ありがとうございます。
朝5時、小田原集合、まじ寒い!

一気に河津までワープ!
参加車両はFredyさん、隊長、masaruさん、Lisaさん、kunkunさん、卓ちゃん、toraの7台。

c0211226_06252783.jpg
おーこれこれ!
c0211226_06102524.jpg
満開の桜、お見事!

c0211226_06100849.jpg
無理やりGSを入れて記念写真
c0211226_06112823.jpg
花見はほどほどに、お腹が空いたので朝食へ向かいます。
忘年会でもお世話になった松崎の民芸茶房。

c0211226_06120940.jpg
炭火焼きの美味しい干物、身がフワフワです、贅沢。¥1080 更にお土産もGET

帰路へ付きながら西伊豆スカイライン、仁科峠で集合写真
・・?隊長がいない


c0211226_06123947.jpg
この後、卓ちゃん、Fredyさんと3人で箱根、芦ノ湖
c0211226_06141438.jpg
芦ノ湖畔でお昼に食べた、カレー屋さん
カレーにパンチが無くて、カツにパンチがあった微妙なカツカレー¥980なり。
この時、隊長が道志へ向かっている事が判明。
c0211226_06385135.jpg
御殿場、山中湖を廻り、一人別行動の隊長の元へ。
c0211226_06143516.jpg
単独、道志でキャンプとは流石隊長です。恐れ入りました(^^)

ほぼ一日乗りっぱなしで430K、大勢で走るのはやはり楽しい。
あいかわらず快適なGSは一日走っても疲れない魔法の乗り物。

バイクシーズンはすぐそこ、毎年書いていますが、今年こそ沢山走りたいものです(^_^;)



[PR]
by toratora-torasan | 2016-02-28 07:05 | R1150GS | Comments(10)

BESTEK BC06

ジムニーにFMトランスミッターを買いました。
bluetoothで繋がるワイヤレスのやつです。

BESTEK BC06と言うモデルで電話もハンズフリーで出来るらしい。
充電用USBポートも付いていて、色々と高機能。

c0211226_09144282.jpg
スマホと簡単に繋がり普通に使えました。
この手の商品は初めて買いましたが、音質は少々ダイナミックレンジが狭い感じ、ノイズは気にならないレベル。

c0211226_09164881.jpg
お値段¥2680也
耐久性があれば、良い商品か?



[PR]
by toratora-torasan | 2016-02-07 09:29 | JIMNY | Comments(0)

パワーウインドウ修理2

やっぱり、安いだけの事はありました。
社外品


c0211226_16424977.jpg
右が社外品 微妙にスイッチのレタリングも違う。

早速つけてみましたが、オートアップが作動しない(>_<)

調べてみると、他のジムニーブログの方も同様の症状あり。

まあ、空くから良いか・・










[PR]
by toratora-torasan | 2016-02-06 16:49 | JIMNY | Comments(0)