<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バッテリー交換

1月から動かしていなかったGS、重い腰を上げ朝練へ行くはずが、エンジン始動せず。
約6年間使用した純正バッテリーがついに終わりました。

ネットで安いバッテリーも検索しましたが、今回も純正品をチョイス。

c0211226_19083914.jpg

タンクは降ろさず、後ろをチョット持ち上げて30分で作業完了。
来週は少し乗ってあげないと・・これ以上GSにヘソ曲げられたらお金が持ちませ~ん!



[PR]
by toratora-torasan | 2015-05-31 19:17 | R1150GS | Comments(5)

おかもち香房 ST-123

週末の事です。
近所で一番のお気に入りのハンディーホームセンターを徘徊していると、衝撃の一品に遭遇してしまいました。
c0211226_21072426.jpg

SOTO おかもち香房 ST-123 
どう見ても、「おかもち」なのですが、本当は燻製マシーンと言う変な一品。
造りはとてもしっかりしていて、手の込んだ造り。この辺りはさすが真面目なSOTOの製品です。
定価23760円也。
まるでアルミパニアの様でもあります(^^)
c0211226_21073255.jpg
で!これが、現品処分まさかの衝撃プライス!


1000円 \(◎o◎)/!


驚異の96%OFF!
付属品の有無を確かめながら、無意識の内に手に取っていました(^_^;)
またキャンプアイテムが増えてゆく・・








[PR]
by toratora-torasan | 2015-05-17 21:30 | アウトドア | Comments(4)