<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきました 陣馬形山

今年も行ってきました、陣馬形山2014
毎年恒例になってきた感もありますが、毎年行きたくなる程やっぱり良いですね~

談合坂に集合して、駒ヶ根で買い出し、昼に現着して場所取りしたらお昼を食べながら各々マッタリ~
c0211226_629720.jpg


今年の景色はチョットガスってますが、台風が来ている中でこの絶景が見れただけでも良しとしましょう。

c0211226_6355963.jpg


一杯飲んで昼寝してたらもう夕方
c0211226_647463.jpg


そして、そして夜の宴へ突入(^^)/
c0211226_6451772.jpg

宴会中風はありましたが、昨年程の寒さは無し。
焚火の炎が心地良いです。

c0211226_6455066.jpg

c0211226_6495036.jpg


寝床についた夜中は風も無くなり快適。
明け方は8度位まで下がりましたが、さほど寒さは感じませんでした。

翌朝、朝日の陣馬 
c0211226_6543821.jpg


陣馬周辺の火山灰の影響は当日の降灰が若干あった程度で済んだそうです。

今回ご参加頂いた方々はこちら

マイスターの整備により絶好調のR12GSRally Fredy号
c0211226_6572129.jpg


既にタイヤ交換の時期とは恐れ入りました。隊長号 R1200GS ADVLC 
c0211226_722982.jpg


見事な復活劇、同胞R1150GSADV 卓ちゃん号
c0211226_735413.jpg


今年はガソリンの心配が無いN岡君号 F650GS
c0211226_783578.jpg


今年の目玉、肉巻社長号もついに水冷に! E25 2400 車イス
c0211226_7105510.jpg


ここからはそれぞれ帰路へ、今年も楽しい時間をありがとうございました(^^)/



自分はN岡君とR152を南下することに
c0211226_7143976.jpg

1~2車線の果てしなく続くワインディングにチョットゲッソリ・・
c0211226_715337.jpg
c0211226_7153237.jpg

R389からR362へ出てR473で大井川沿いに進みます。
ここで、今シーズン最終運航のトーマス列車にラッキーにも遭遇。
c0211226_7232970.jpg

c0211226_7223225.jpg

これって、あまりにもリアルで大人でも興奮しますね(^^)
ってこの時既に15時。
やっぱりハマッタ東名渋滞にはまりながら19時に無事帰着。
いや~走った走った!

2日間走行660K やっぱりキャンプツーは楽しいのであった(^^)/
[PR]
by toratora-torasan | 2014-10-13 07:45 | アウトドア | Comments(6)

陣馬形山2014

やってきましたこの季節(^^)って程でも無いけど、

絶景のキャンプ場、今年も行きましょう!

まだ先だけど、今年は10月11,12日辺りでどうでしょうか?

c0211226_22291639.jpg


極寒の前の体慣らしに是非(^^)いかが?


2014/10/08追記


参加予定の皆様、今のところ、連休後半は台風の影響もありそうなので、土曜日は早めの昼頃に現着してのんびりする予定です。

日曜日は各々帰るだけかなぁ?
[PR]
by toratora-torasan | 2014-10-08 22:18 | R1150GS | Comments(10)