<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トップケース

ついについに!念願の、12GS用トップケースを手に入れました003.gif
やっぱり、こいつはスリムでカッコ良い~(^^)
(純黒師匠のパクリとも言う)
c0211226_2345421.jpg


このケース肉巻社長のGSに装着されていたもので、不要になったため安価で譲って頂きました。
あざっ~す!

更に取り付けには当然加工が必要な訳ですが、加工取り付けまで肉巻社長にお願いしてしまいました。
重ね重ね、あざっ~す!

某祝日、社長の工場のお休みの日に合わせて車両を持ち込み~
現物合わせで手際よく作業が進みます、流石~
c0211226_2254665.jpg

鮮やかな斜め打ち・・!
c0211226_22552818.jpg

削ったり、切断したり。
c0211226_22533759.jpg

シートフレームにも加工して
c0211226_22544247.jpg

自分は途中で缶コーヒー買ってくる位しかやってませんが(^_^;)

そしてそして完成\(^o^)/

c0211226_2352868.jpg

スリムで美しくて何より軽い!

ベースプレートはこんな感じに付きました。
c0211226_2354898.jpg

c0211226_236530.jpg

アルミプレート2枚重ねで剛性と耐久性を確保・・出来たかな?
c0211226_2324091.jpg

あとは実践投入あるのみ。
今年の陣馬形山はコイツで出撃です、楽しみ~♪(^^)/
[PR]
by toratora-torasan | 2014-09-26 23:34 | R1150GS | Comments(4)

癒しの時間

最近、仕事の環境が変りストレスの連続007.gif

3連休初日快晴。一人でぶらっと解放されに・・

宮ヶ瀬、上野原、大菩薩ライン。山間部はメッシュジャケットだと少し寒さを感じる。

ワインディングを堪能した後は、定番のほったらかしで癒しの時間。

c0211226_5125619.jpg


黄金色のすすきを見て秋の訪れを実感。

次は焚火だな026.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2014-09-14 05:25 | R1150GS | Comments(4)