<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TOUR-CROSS 3

増税前にNAPSで安売り!
いとも簡単に罠にはまり、ヘルメットを新調してしまいした。
ARAIのツアークロス3 色はアルミナシルバー。
被った感じ頬がちょっとキツメ009.gif
しかしNAPS横浜店はARAIのプロショップとの事で、内装パッドを好みに応じて無料で最適化してくれるサービスがありました。
頬のパッドを15㎜から12㎜に変更しただけで圧迫感からかなり解放されました。

7年ぶりのニューヘルメット(^^)v
c0211226_1934725.jpg

やっぱり、新しい物は良いですな~
[PR]
by toratora-torasan | 2014-03-23 20:35 | R1150GS | Comments(8)

河津桜2014

花咲爺の朝は早い

朝4:30海老名SA集合
約束の15分前に到着しましたが、既に暗闇の中に到着していた花咲サイクロン2台。
4:00には到着されていたご様子で・・019.gif
c0211226_437587.jpg


一気に沼津までワープして、縦貫道路から浄蓮の滝で小休憩。
南国伊豆のはずなのに、ヤバイ位の残雪。寒み~!
c0211226_4451295.jpg


早起き、雪山超えの苦労の先には待っていました。
満開の桜ちゃん
c0211226_4512218.jpg

今年の桜は本当にベストタイミングでした、見事!
c0211226_4514257.jpg

花咲爺達には過酷な任務が待っている037.gif
任務その1 かけっこのポーズ
c0211226_4515852.jpg

任務その2 一応写真を撮る
c0211226_4523156.jpg

任務その3 恒例のジャンプ JUMP!
ヤッホー!
c0211226_4524990.jpg

任務を完了し腹を空かした爺達は、伊東漁港前の浜善へ移動
c0211226_453109.jpg

今年もフライ定食をオーダー006.gif
c0211226_4532752.jpg

旨いかって?
いちいちつまらね~事聞くんじゃね~よって
朝食番爺も絶叫!
c0211226_4534128.jpg

早朝300K弾丸河津桜ツー!
昼前には帰着で今年も大満足なのであった。
[PR]
by toratora-torasan | 2014-03-02 05:20 | R1150GS | Comments(8)