<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤマハ 4Zinger YF60

こんなものを会社の先輩から頂きました
ヤマハ YF60 4Zinger という子供用のバギーです。
c0211226_20551895.jpg

フロントカウル、リヤのノーマルホイールは外してありますが、如何せんボロです。
c0211226_20573049.jpg

原型はこんなかんじみたいです。
c0211226_2134559.png

まともに動くとこんな感じみたいです。


果たして、自分の手に負える代物なのか・・??
涼しくなったらバラしてみよっと!
[PR]
by toratora-torasan | 2013-08-11 21:06 | 日々のこと | Comments(2)

タンクバッグ

またまた、某オークションでポチってしまいました。
R1100専用品として出品されていた純正のタンクバッグ。
c0211226_1852227.jpg

上面ビニールに汚れ有りとして出品されていましたが、未使用?と思えるほど綺麗な品物でした。
プロペラマークも017.gif
c0211226_1855657.jpg

裏はウレタンフォームで成形されていてしっかりしています。
c0211226_18555710.jpg

タンクの前後に強力なフックで引っ掛けるだけ、これなら給油の時も楽そうです。
c0211226_18575596.jpg

収納量は、必要十分
まぁ~こんな物でしょ?って思っていたら・・
c0211226_18591963.jpg

インナーバッグだと思っていた付属品は、二階建てモード変身ツールだった!
しっかし、これはちょっとあり得ないよな~037.gifゲルマンの発想恐るべし!
c0211226_190645.jpg



で、早速取り付け~
c0211226_192090.jpg

なんか、カッコはイマイチかな~?
クリアケース部にマップルRがビミョーに入らないのが残念ですが何かと役に立ちそうな一品。
落札価格3800円也!満足満足(^^)v
[PR]
by toratora-torasan | 2013-08-03 19:12 | R1150GS | Comments(4)