<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬シュラフ

極寒用にポチッと(^^)
ナンガ オーロラDX600ロング

c0211226_17101960.jpg


温泉して、キャンプ地に帰って

焚き火してアルコールして、ぬくぬく極寒用シュラフに寝る


いいな~♪♪
[PR]
by toratora-torasan | 2012-10-28 17:18 | アウトドア | Comments(4)

陣馬形山キャンプ 実行編

お疲れ様でした。
夜中の雨は凄かったですが、日中は天気にも恵まれ気持ちよい二日間でした。

初日の朝食、駒ヶ根名物?朝食番長も絶賛したソースかつ丼 ボリューム強烈!

c0211226_613427.jpg


キャンプ場には昼過ぎに到着、既に半分くらいは埋まっていました。
しばし絶景を堪能・
c0211226_622097.jpg


c0211226_63973.jpg


c0211226_635012.jpg

無料の双眼鏡で
c0211226_641079.jpg


c0211226_616887.jpg

この時はテント立てながら、大汗かいていたんですが・・
c0211226_6265139.jpg


日が落ちてきらた、寒い!一気に寒い!

飲まずにはいられない
c0211226_685089.jpg

まだ明るいけど、テンションあげて!
更に、ダウン装着・・とにかく寒い
c0211226_6992.jpg

いい感じに、出来上がり
c0211226_6204250.jpg

雨の中、大人の火遊び全開

c0211226_694996.jpg


夜中は大雨で何度も目が覚めました。
昼夜の気温差何度あったんだろう。



新車のRALLY、やっぱり空冷だったんですね
c0211226_6223531.jpg

ハーレーで初参加、新車の48君もすっかり旅仕様でいい感じ。
c0211226_765665.jpg


朝食後は、それぞれに帰路につきました。
c0211226_6235091.jpg



我がGSはというと、やっと30000k超えました。
c0211226_6241546.jpg

ではでは、楽しい二日間をありがとうございました。
次回は極寒で、またお会いしましょう(^^)/
[PR]
by toratora-torasan | 2012-10-08 07:10 | R1150GS | Comments(8)