<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はぶらりと辻堂の公園へ
ストライダーも快調、快調!
c0211226_1831112.jpg

この公園はそのまま海に繋がっていて、おそらく物心ついてからは初海体験。
しばらく、海を見て固まってしまいました。
c0211226_18324997.jpg

彼の今までの人生の中に、こんなにも広い場所はおそらく無かったのではないかと思います。
ジッと見つめていたのは記憶に刻み込む時間だったのかな?
c0211226_18354191.jpg

海みたいに、「でっかい男」に育ってもらいたいものです。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-11-27 18:41 | とらさん | Comments(2)

ズーラシア

極寒キャンプの翌週、日曜日のことです。

保育園の遠足で、近所のズーラシアに行ってきました。
約一年ぶり、去年は家族で来て、動物園って広過ぎて子連れでは回れないっ!と思ったものですが、
今年は結構余裕、子供の成長は早いものです。
トラさんと記念の一枚
c0211226_21221418.jpg

c0211226_2124338.jpg

定番のオカピー!
c0211226_21265027.jpg

さすがズーラシアです、象と触れ会えます!?
c0211226_21275436.jpg

保育士の先生、いつもお世話かけます
c0211226_21282077.jpg

クリスマスと紅葉が入り混じった季節の変わり目・・もう冬ですね。
c0211226_21284555.jpg

c0211226_21291026.jpg


子供の成長記録じゃないけど
また、来年も来たくなりました。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-11-26 21:46 | とらさん | Comments(0)

極寒キャンプ2011

今年も参加させていただきました

c0211226_22122463.jpg


スペシャルサプライズゲストの登場に驚き!
??自分の横であの!山田純さんが飲んでいる!!!
c0211226_2214443.jpg



まさか、こんなにフレンドリーな方だったとは!
c0211226_2216869.jpg


夜の宴は延々とつづき・・
c0211226_22213415.jpg


崩壊
c0211226_22232341.jpg


というか、自分が飲みすぎで終わってました。
気が付けば朝
完全な二日酔いでした・・
c0211226_22264877.jpg


記念のにお願いしたツーショット、山田純さんカッコよすぎですね!
c0211226_2228066.jpg


だけど、二日酔いは収まらず、ボロボロな状態で三国峠へ
c0211226_22292269.jpg


本当に楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-11-15 22:39 | R1150GS | Comments(18)

タンデムツー

先日のこと

平日に休みを取って、子供を保育園に預け、久しぶりに奥とタンデムツーに出掛けました。
ここ数年っていうか、今もですが子供中心の生活で、タンデムなんて考えれられませんでしたが
寒くなる前に近場にぶらっと出掛けてみました。

御殿場から山中湖を抜けて道志へ
道の駅はは平日なのでガラガラ
c0211226_764553.jpg

紅葉がきれいでした
c0211226_75686.jpg


急いで帰って、夕方保育園に迎えに行きいつもの生活にリターン
でも、たまには良いものですね
[PR]
by toratora-torasan | 2011-11-03 07:17 | R1150GS | Comments(0)