<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

車検中

いつものディーラーに車検に出したら、こんな代車を用意してくれました。
c0211226_21555526.jpg


F65OGS 乗るのは初めてですが、コンパクトで軽くお手軽感があってGOOD!
ただ、エンジンが凄く暑いのにはちょっと閉口しましたが・・・
800GSなんかも乗ってみたくなりました。

やっぱり、バイクは軽いほうが楽しいのかなぁ~?
[PR]
by toratora-torasan | 2011-09-24 22:01 | R1150GS | Comments(2)

ついつい・・

先週の三連休の事、WILD-1で5000円買うと、1000円のギフト券が貰えるというのでついつい、衝動買い041.gif

c0211226_20405827.jpg

B-6君とsnow peak:ペグハンマーPRO.C
約1万円の支払いで2000円分のギフト券GET!

早いところ、実践投入しなくては!楽しみ001.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2011-09-23 20:48 | アウトドア | Comments(2)

ストライダー その2

2日連続で町田市の鶴間公園です。
今日は涼しいうちにと、朝から行って来ました。
c0211226_9312791.jpg

c0211226_921758.jpg

連チャンでまだ体が覚えているせいか、大人の歩く程度まではすぐ速度がでました。
初日は跨って歩いている感じでしたが、今日はちゃんとサドルに腰かけて足漕ぎが出来始めています。
時々、スィ~っと抜かれる時もありました。

見ていて思ったのは、このストライダーって奴は、サドルの高さ調整がポイントかな?っと








同日夕方、今度は近所の引地台公園でお散歩がてら、ストライダー。
シャイなニッコニコ笑顔003.gif
c0211226_9315031.jpg


c0211226_930171.jpg


なんとここでもストライダー仲間を発見、結構はやっているんだな~
しばらくは、公園通いが続きそうです。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-09-20 09:37 | とらさん | Comments(2)

ストライダー その1

やっと天候にも恵まれ、ストライダーデビューです。
購入した際、モンベルの販売員さんに「どこか近所でいいところないですかね~?」聞いてみると、
「グランベリーモールの隣の公園は結構来てるらしいですよ」とのこと。(鶴間公園)

来て見るこれがまた、結構いました。パイロン立てている人もいました。
もともと水道道の場所で、緩やかな傾斜が付いていて、ストライダーには絶好のポイント!
日陰でこれなら熱中症も大丈夫そうです。

c0211226_21213124.jpg

ヘルメットも買いましたが、かぶってくれず。
とりあえず、慣らす意味もあるので跨ってあるいています。
c0211226_21215666.jpg

延々1時間は黙々とひたすら歩く。
c0211226_2122312.jpg

まじめな顔してる写真ばかりですが、最後には「ブ~ン!!」とか言いながら
結構なスピードで跨ったまま走っていました。
やっぱり、息子にも2輪の血が・・!
c0211226_21225457.jpg


続けて行ったほうが、良いのか悩みどころですが、
とりあえず、つかみはOK!だったようで一安心。
また来ようっと!
[PR]
by toratora-torasan | 2011-09-18 21:34 | とらさん | Comments(0)

ストライダー

大変、ごぶさたしております。

我が家の一人息子は、明日でやっと3歳になります。
あっと言う間の3年間、早いものですね。

って、事で1年間から3歳の誕生日にはこれだと決めてました!

c0211226_1812579.jpg


町田グランベリーモールのモンベルで購入。
色は渋めの「青」(本人の選択)
ヘルメットやスタンド等諸々を買うと1万5千円位になってしまいました。

来週は公園でストライダーデビュー・・どうなることやら。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-09-04 18:20 | とらさん | Comments(0)