<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アドベスクリーン

ついにヤフオクでポチってしまいました。
って言いますか、あんまり出てこないんですよね、これって
新品の約1/3の値段で落とせたので、まあラッキーという事にしています。

そして届きました。
c0211226_21101841.jpg

業者さんみたいで、結構キッチリ梱包されてきてびっくりでした。
c0211226_21113273.jpg

まあ、程度はあくまで中古という事で、それなりです。
とりあえず、手で合わせて見て大きさの差を確認します。
スクリーンのみだったので、取り付けのブラケット、ボルト類は調達しなければなりません。
これがまた、結構高いんですよね!
c0211226_21135062.jpg

c0211226_21161418.jpg
c0211226_21162946.jpg

全体に一回り大きいと言った感じですね、これは座高の高い自分には期待できます。
インプレはまたご報告させて頂きますね。
[PR]
by toratora-torasan | 2011-01-29 21:22 | R1150GS | Comments(6)

2011初走り

今年もよろしくおねがします001.gif

正月早々、今年も走るぞ!って気合と期待を込めて025.gif
初、走りに行ってきました。
それにしても寒い!出発時の気温0℃
今回も、12GSDOHCの友人と午前中ツーリングです。
お互い子供が小さいので、なかなか1日家を空けられない厳しい境遇007.gif
朝6時に集合して出発です。




西へ西へと進み
天気は曇り、どんよりとした海はちょっと残念
c0211226_20482996.jpg

ここは伊豆、伊東の朝8:00の海です。
今日の朝ごはんはツーリングマップるにものっている「ふしみ食堂」
c0211226_2049315.jpg

朝早くからやっていて、ツーリングライダーにはありがたいですね~、すでに満席!
気さくなおばちゃんが2階席をあけてくれました。
注文したのは「地魚丼」
c0211226_2053334.jpg

魚の鮮度は抜群、結構なボリュームで¥1400なり。

贅沢な朝食で腹を満たしつつ、店のテレビを見ていると箱根の駅伝の模様が中継され、雪景色ではないですか!
伊豆スカで箱根回って帰る予定でしたが、進路変更を余儀なくされました。
日が出てこなくて、寒いですが、いざ出発!
c0211226_7583622.jpg

修善寺方面から沼津経由東名へ
高速道路の帰省ラッシュも始まっていたので、早々と途中お土産等買いながら帰路へつきました。
c0211226_20582336.jpg

c0211226_2102790.jpg


約250K走って12時頃帰着

ドカティから乗り換えた友人はGSのツーリング性能に改めて
「全く体が疲れない!」と驚いていました。

寒かったけど、のんびりとしたツーリングスタートが切れました003.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2011-01-03 21:21 | R1150GS | Comments(12)