<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス会

今週は子供の保育園のクリスマス会に行ってきました。
この日のために、工作したりして準備をしていたらしいので何かすごく親のほうが楽しみにしてたりして・・
c0211226_1214596.jpg

手作り感いっぱいの、三匹こぶたの寸劇のあとに、プレゼントを背負ったサンタクロース登場!
c0211226_124115.jpg

とらさんも立ち上がって大興奮!!「あか、あか!」って服の色叫んでました044.gif
c0211226_1241170.jpg

サンタさんからのプレゼントをもらって、シャイに喜んでいます。
c0211226_125913.jpg
c0211226_1252381.jpg

喜びのポーズ!
c0211226_1245394.jpg

自作のクリスマスツリー
他にもいっぱい飾ってありましたが、間違いなく一番芸術的で輝いてました、ハイ010.gif
c0211226_1244073.jpg

一時間程度の短い時間の会でしたが、すごく心温まる暖まる穏やかな時間をすごせました。
[PR]
by toratora-torasan | 2010-12-19 18:47 | とらさん | Comments(2)

道志の森キャンプ場

gogoさんからお誘い頂いていた、極寒キャンプ、最高でした!!
季節外れの南風~、更に快晴!

何故か不思議と、15GSの会?って感じで・・
gogoさん、makkuroさん、tsumireさんと自分の4台の15GSでスタート!

一番重要な人間の燃料の買出しを済ませ、まずはお風呂へ
c0211226_18135014.jpg

いいお湯でした
c0211226_18281434.jpg


体も温まったところで、お待ちかねの夜の宴、スタート!
c0211226_18155285.jpg

makkuroさんの鶏肉美味しかった~
c0211226_18161234.jpg

tsumireさんの鍋も男鍋って感じで最高に美味しかったです。

で、さらに・・

星空を見上げて皆で星を見ていたら・・・
夜9時前に宇宙人?
遠くからツインの音・・

c0211226_18181717.jpg

akiraさん登場!!

第2幕がスタートです!
お開きになったのは日付が変わっていたと思います。






翌朝
c0211226_18203849.jpg

やっぱり、夜中は寒くて何度も起きました。

霜がおりてました、夜はさすがに寒かったです。


自分のGS、1年前の車検でバッテリー変えて、いつも充電してたのに元気がなくて????

一瞬あせりました。
c0211226_18214373.jpg

c0211226_1822354.jpg

それにしても、gogoさんのパニアカッコいいですね~
c0211226_18225380.jpg

c0211226_18243342.jpg


最後に記念写真

c0211226_18344263.jpg


みなさんとご一緒できるのは今年は最後かな?またやりたいけど・・
気が早いですが、また来年もご一緒させてくださ~い001.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2010-12-12 18:43 | R1150GS | Comments(8)