<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ST-310+170-7065

昨日はあいにくの天気、台風でしたが、
WILD-1で全品10%なんてメールが舞い込んで来たのでとりあえず大雨強風の中、行ってみました。
物好きは自分だけではなく、駐車場はほぼ満車!みんな好きだね~

そんでもって、また小銭を使ってしまいました。
(あいかわらず、簡単に罠にはまってます・・)

今回はmakkuroさんがキャンプで使われていた、遠赤ストーブcoleman170-7065がターゲット。
でしたが、やっぱり、ワゴンセールの言葉に弱くスノーピークチタンマグもゲットしてしまいました。

c0211226_183483.jpg


でもって、今日は、朝からウッドデッキでお試し~SOTO ST-310に装着

c0211226_1855236.jpg


ちょっと、マッチングがいまいち、五徳部分の足にうまくはまりません。
(写真ボケボケ)

c0211226_1863061.jpg


ストーブの切り欠きを少~し削って

c0211226_187084.jpg


完成です、これなら上でお湯でも沸かせそうな安定感!
LPGストーブ使用禁止とありましたが、ストーブの遮熱板で問題なさそうでした(ホントかぁ?)

c0211226_1872521.jpg


まあ、それなりのパワーですので冬の寒さではちょっと???
実践投入はいつになるやら・・
[PR]
by toratora-torasan | 2010-10-31 18:31 | アウトドア | Comments(8)

とりあえず今週は・・

先週のキャンプツー、初めての事だらけで楽しい2日間でした。

だけど、楽しませてくれたGSが泥だらけ!!

c0211226_1755552.jpg


befoer むしろ、こっちの方がGSっぽいのかな?・・・でも洗車しちゃお

c0211226_17542941.jpg


after 写真だと結構きれいだなぁ~

c0211226_1756342.jpg


最初バケツに水を汲んでブラシでチョロチョロやってましたが、きりが無いので

近所の洗車場で一気に泥だけ落として、あとは雑巾でセコセコ水拭き

c0211226_17555259.jpg


c0211226_17565880.jpg


なんとなくきれいに見えますが、結構奥まで泥が入っていて取れません。

まあ良いかって感じで終了003.gif

午後は家族サービスで公園行ったり、動物見たり今週はのんびりすごしました。

c0211226_18265736.jpg


これは最近よく公園にあるトランポリン、結構な運動量で、楽しい!!

c0211226_18283711.jpg


c0211226_1829831.jpg


一応、寒くなる前にまたキャンプ!などと目論んでおります004.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2010-10-17 18:35 | 日々のこと | Comments(8)

青木鉱泉

大雨の中、お誘いいただいた青木鉱泉キャンプツーに行ってまいりました。

ブログの中でしかお会いしたことの無かった方々にお会いでき、

おいしい料理もいただき、

当然大好きなビールも飲んで、

林道の走り方もご教授いただたりと、盛りだくさんでした。

c0211226_1133472.jpg


Marloweさんお世話になりました。
masaruさん次回はバイクでご一緒させてください
takesarunさん、ホント美味しかったです。味付け絶妙!!

c0211226_20492366.jpg


rideonhp2さん、Fredyさんまた色々おしえてください

c0211226_20504696.jpg


ほんと、おいしかったです。付けだれの味付けがまた絶妙
c0211226_11355016.jpg


大雨の中の怪しく楽しい宴
こちらのタープでは酔っ払ってから、色々なものが入っているヤミ鍋風うどんを製造
これがまた、美味!

c0211226_20522573.jpg


だんだん酔いが回って来ています

c0211226_20534155.jpg


大雨も去り翌朝
これだけGSが揃うってすごい!
c0211226_1138841.jpg
c0211226_11385235.jpg


最後は林道一往復にお誘い頂き、ヘッピリ腰で同行
スミマセン、遅い私に付き添っていただきまして・・
ありがとうございました。
c0211226_114156.jpg


貫禄のgogo号とツーショット
c0211226_1139573.jpg


最後は下山したコンビにから富士山が見えました。
あ、akiraさんお世話になりました。
c0211226_11402587.jpg


2日間、終わってしまうと、あっという間の楽しい時間でした。
今日は全身が軽い筋肉痛です。林道ツーって体力使うんですね。

また機会があったら、皆さん宜しくお願いします。
[PR]
by toratora-torasan | 2010-10-11 12:20 | R1150GS | Comments(24)

nuvi1360

朝、5時起床014.gif

これのために3時間並びGETしました。

c0211226_21455398.jpg


ガーミンnuvi1360 驚愕の11800円

ケーズデンキ横浜町田店、10台限定、やってくれます。価格COM高すぎて参考になりません。

並んでいる人皆、地デジTV狙いかと思っていたら、自分の前に並んでいた人4人全員ナビ狙いでした。

今度のキャンプツーには間に合いそうも無いけど、GS用のステーを買わねば!!
[PR]
by toratora-torasan | 2010-10-03 21:59 | R1150GS | Comments(11)