<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・

自分にしては早起きして6:30にGSで近場まで出発しました。
目的地は宮ヶ瀬方面

やっぱり気持ちいいですね~
あっという間に宮ヶ瀬ダムの駐車場に到着

c0211226_1830530.jpg


服部牧場で記念写真

c0211226_18304227.jpg


眺めも良いね~空気も最高

c0211226_18311738.jpg


わずか2時間のショートツーリング

帰ってきてからは、とらさんと戯れながら、gogoさんに誘って頂いた初キャンプツーの準備を・・

とりあえずタンデムシートを外して荷物を載せてみました。
コンパクトなシュラフとテントが入った防水の袋を乗っけて、

c0211226_18335944.jpg


奥さん以外がはじめてタンデム部に乗りました。
続いてトップケースの中身も整理して(ゴミだらけ)

c0211226_1835245.jpg


先日買った、あぐらイスを入れてみると、何と!横方向にピッタリ入るではありませんか!!
何と言う偶然!

c0211226_18363050.jpg


結構感動的!だけどあと何持って行こう・・?寒いかな??
人間の燃料も買わなくては・・
[PR]
by toratora-torasan | 2010-09-26 19:26 | R1150GS | Comments(5)

河原探検

9月某日、海老名運動公園から入れる相模川河原へジムニーで行ってみました。
相模川河原というと、座架依橋付近に行っていたのですが、初めての海老名側
公園の中の分岐から真新しい圏央道の下を通り進入します

c0211226_973016.jpg


そそられる、いい感じ(わからない人には、理解不能な発言)
c0211226_981575.jpg


想像以上の、オフ感覚はなかなかです。
すぐに水辺に到着、
c0211226_99672.jpg


みなさん、鮎釣ってますね~
c0211226_9164098.jpg


河原はこんな感じで車一台通れる程度の狭い道が、何本か交錯しています
結構深い砂場があったりしますので、GSでの進入は私の技量では不可能です。
c0211226_9101924.jpg


まるで、秋の景色みたいです。雑草は茶色く枯れ今年の猛暑のせいかな~??
c0211226_9193012.jpg


ジムニー一台分でやっとかな??本当に狭くて探検気分が盛り上がります。
c0211226_9121011.jpg


数ある分岐を登っていくと、
c0211226_9125181.jpg


建設中の圏央道発見!これが出来ると海老名から中央道がほんとに早くなります。
c0211226_9134889.jpg


そしてまたまた、枯れた道を進みます。
c0211226_9222987.jpg


監視小屋?居住者?
上に通っているのは小田急線です。
c0211226_923642.jpg


近所にこんなに楽しい場所があるとは、新発見でした。また行こっと!
[PR]
by toratora-torasan | 2010-09-25 10:14 | JIMNY | Comments(0)

あぐらイス

全然バイクに乗れてないし、今年の夏は暑すぎてアウトドアどころでは無かったですが、
何故かこういったグッズに小銭使ってしまうんですよね~
今回は、最近気になっていたロータイプのイス、PROXあぐらイスです。
写真では左側の黒い方です。

c0211226_1115888.jpg


値段が激安!作りもしっかりしています。コンパクトなのでバイクへの積載も出来そうです。

右側のオレンジ色のローチェアーはLOGOSのアウトレットショップでサンプル品を¥980で買ったのですが、サンプルだから市販されていないのかな?
すわり心地は更に上ですが、チョットバイク積載には大きいかな?

早く実践投入せねば・・
[PR]
by toratora-torasan | 2010-09-19 11:24 | アウトドア | Comments(0)

2歳になりました

今日はとらさんの2回目の誕生日067.gif
2年間早かったなぁ~って感じです。
何はともあれ、健康が一番!
大きな病気、怪我も無くスクスク、グングン育ってます。


プレゼントを何にしようか等と考えていると、懸賞に当選して作ってもらった、キットカットが届きました。

c0211226_15411860.jpg


キットカット一年分ではありません。

中身は・・


c0211226_15421742.jpg


オリジナルキットカット!!とらさんバージョン!

c0211226_15442334.jpg


生まれてからの成長がわかるバージョン

c0211226_15455827.jpg


公園バージョンに

c0211226_15464279.jpg


お散歩バージョン

自分でデザイン出来るのですが、なかなか良く出来ています。
早速、誕生プレゼントを持ってきてくれたじいちゃん、ばーちゃんにあげました。

で、さらに、私、これから夏休みに突入します。何処に行こうかな~060.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2010-09-05 15:57 | とらさん | Comments(2)