人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOURATECH JAPAN 相模原

ツアラテックジャパンの直営店が相模原に出来たと言うので行ってみました。
9/16.17はオープニングイベントをやっているのですが、台風の冷たい雨。
バイクは諦めて息子と4輪車で出動です。

圏央道、相模原インターから10分ほど、津久井湖の側です。
11時頃到着、あいにくの超悪天候にも関わらずバイク10台程が駐車場に来ていました。
流石、GS乗り!といいますか、この冷たい大雨の中よくぞ、バイクで・・・

店内に入るといきなりGSがお出迎え、広いスペースに用品、ウエア、更にキャンプグッズまで展示されています。
GS乗りには、たまらない空間ですな~。
TOURATECH JAPAN 相模原_c0211226_18014705.jpg
松井勉さんも普通に店員と雑談していたりします。
来場記念品も無事ゲット!
TOURATECH JAPAN 相模原_c0211226_18003539.jpg
何も買う気は無かったのですが、やっぱり散財・・
TOURATECH JAPAN 相模原_c0211226_18005474.jpg
救いは、自分の旧車のパーツは置いてなかった事でしょうか。
現行車にお乗りの方は、下見がてら散財するのに最適なお店であることは間違いありません125.png

by toratora-torasan | 2017-09-17 18:34 | R1150GS | Trackback | Comments(0)
<< 陣馬形山2017 日帰り林道三... BMW BIKES! >>