BMWモトラッドデイズ2017

快晴のモトラッドデイズに参加してきました。
前回は雨の中、禁断の車参加(^_^;)でブーイングを受けて2年ぶりの白馬。
c0211226_21394076.jpg

カラッと湿度が低い晴天、何度見てもこの旗の並びの景色はいいですな~

c0211226_21402275.jpg
昼前には到着していましたが、会場脇の河原のキャンプ場は既にアウト!
離れたいいもりゲレンデでテントを設営。
それにしても、ここで¥1000は高いな、傾斜地だし、バッタだらけだしね。
会場にはシャトルバスで移動し、夕方までしばし散策。
Tシャツと帽子をゲットして、夕方にはキャンプ場へ戻り夜はノンビリ酒盛りです。

c0211226_21410632.jpg
穏やかな夜でした。
c0211226_21420875.jpg
今回は3台のBMW、会社のメンバーです。
右からC650スポーツ(新車)、R1150GS、F650GS
直前にインカムもお揃いで購入し楽しい移動時間となりました。

久しぶりのロングですが、やっぱりGSキャンプは最高。

来月は、毎年恒例の陣馬を企画中。



[PR]
by toratora-torasan | 2017-09-11 21:59 | R1150GS | Comments(4)
Commented by r12gsad at 2017-09-12 07:51 x
久しぶりのGS出動ですね\(^o^)/
C650、キャンプ道具積載できるのですか?
Commented by toratora-torasan at 2017-09-12 19:42
隊長
全く載らないどころか、フックを引っ掛けるところもありません。
来月は陣馬行きますよ~(^-^)/
Commented by tochig1150 g at 2017-09-23 10:12 x
お久しぶりです。もっちゃん旦那です。
今年はGSで行かれたんですね。私も行きたかったです。
帰国して一年。ようやく落ち着いてきたから来年は行きますよ。
その時は是非ご一緒に。
Commented by toratora-torasan at 2017-09-24 21:18
もっちゃん旦那さん
先日HP拝見しました。
帰国されてたんですね!
是非、来年はご一緒させてください。
最近あまり見なくなってきましたが、15GS未だ最高です(^^)/
<< BMW BIKES! ユーザー車検 >>