肩の痛みと猿ケ島・・2017GW

2017.5.5
朝起きると何もしていないのに左肩に激痛。
また寝違えかとタカをくくっていたのですが・・

この連休後半は自治会役員の作業もあり何処にも出かけられない日々。
午後から時間が出来たので久しぶりに猿ヶ島へ出かけてみました。

c0211226_18211891.jpg
久しぶりの猿は河原に近づくと路面状況が大きく変わっていました。
フラットな場所がずいぶんと増えたような?

ちょうど対岸座間市では大凧祭りの真っ最中。
c0211226_18214368.jpg
対岸の一等地からしばし見物。
c0211226_18221020.jpg
あとは、クローリングしながら辺りをノンビリ走ります。
やっぱり、ジムニーは楽しい(^^)
c0211226_18235003.jpg
しかし、この時点で徐々に肩の痛みが増してきて、シフトレバーの操作もままならず。
更に、夜は眠れないほどの状況に(>_<)
左肩の痛みをネットで調べてみると心筋梗塞の放散痛の可能性もあるとか!なんじゃそれ。

翌日近所の総合病院で診てもらいました。
心配をよそに、単なる50肩との診断。
と言うか、肩のレントゲンしか撮ってないし。放散痛の話だしても無反応医師・・
強烈なボルタレンなる鎮痛剤を処方され、徐々に快方へむかってはおります。

結局、GW後半は肩の痛みで終了~!!!!(^_^;)
まあ、自分以外の家族は全員健康なので良しとしましょう。

[PR]
by toratora-torasan | 2017-05-07 19:03 | JIMNY | Comments(2)
Commented by r12gsad at 2017-05-09 07:28 x
大変なGWでしたね( ´ ▽ ` )ノ
レバー操作も辛いとは。

完治したら、天空に行きましょう\(^o^)/
Commented by toratora-torasan at 2017-05-10 05:36
隊長
痛すぎてATレバーに手が届きませんでした(^^;
天空行きましょう!暑くなる前に。
<< WEINAS 鍛造ペグ 平野田休養村キャンプ場 >>