GSオイル交換

久しぶりにGSを引っ張り出す。
何も問題なく、一発始動。とりあえず異常が無くて良かった。

1年ぶりのオイル交換、2回に1回交換しているフィルターも。
暖機する為、近所を走っていると、先日お世話になったバイク屋CHARAさんにばったり。
CHARAさんも修理バイクのテスト中で近所を走っていました。
もともと15GS乗りだったらしく、昔GSチャレンジにも出たご経験もあるとか。

林道の話で盛り上がり、しばし立ち話。
c0211226_06005576.jpg
c0211226_06003007.jpg
c0211226_06011361.jpg
それにしても、乗ってないな~

備忘録でした。

[PR]
by toratora-torasan | 2017-04-23 06:07 | R1150GS | Comments(2)
Commented by at 2017-05-01 13:46 x
行きますよツーリング!

せっかくオイル交換もしたしもったいな〜い
\(^o^)/
Commented by toratora-torasan at 2017-05-02 06:45
卓ちゃん
1年で1000K走りませんでした(^^;
家では邪魔者扱い!ヤバいです。
<< ジムニーアイドリング不調 ルーフキャリア装着 >>