人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のバイク屋さん CHARA

近所に頼りになりそうなバイク屋さんを見つけてしまいました。

きっかけは奥が足代わりに昔使っていたスクーターの復活計画。9年不動車。
腐ったガソリンの処理や、キャブのO/Hもあるので近所に最近出来たバイク屋さんに相談してみることに。

その名も「CHARA」

徒歩2分の場所にあるのですが、大きく店名が書いてないので今回初めて店名を知りました。
当然初入店。
謎の多い店ですが、物静かそうな50代?の店主が一人で経営されていました。

近所のバイク屋さん CHARA_c0211226_08364440.jpg
すると、こちらの店主「BMW Motorrad」のジャンパーを着ているではないですか!

経歴をお聞きしたところ、国産店やハーレーの店を経て、直近はモトラッド湘南(家の近所)に数年いらっしゃた後に開業されたとの事。
GSの話をしたところ、簡単な整備はいつでもどうぞと言った感じ。フューエルフィルターそろそろ交換しなきゃねとのアドバイス。
なにが、きっかけになるか解らないものですね。
ちなみに、ビーノの整備代はキャブO/H、オイル交換、ガソリン補充、その他簡単な整備を入れて1万円也。


近所のバイク屋さん CHARA_c0211226_08362145.jpg
そろそろGSも冬眠から起こさないとな~


by toratora-torasan | 2017-03-26 09:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ルーフキャリア apeman C550 ドライ... >>