平野田休養村

20160514

社長と平野田休養村へ行ってきました。
上野原市の施設の為、きれいに整備されているのですが、全く人気無いみたいです。
この日も泊り客は自分達以外は2~3組程度・・やりたい放題です。
正面入って、管理塔と綺麗なトイレ(ウォシュレット付)
c0211226_06462291.jpg
釣りが出来る川沿いがキャンプ場になっています。
c0211226_06464092.jpg
ガラガラなのでコテージの軒先を荷物置き場にさせてい頂きます。
c0211226_06470167.jpg

c0211226_06472276.jpg
綺麗な川で釣りが楽しめます。親方が大物ゲットで盛り上がりました。


c0211226_06474714.jpg
この荷物置き場はポイント高いですね~、撤収も楽です。

c0211226_06482372.jpg

あと直火の楽しさ再認識、石の組み直しで高さ調整したり、やっぱこれですよね!キャンプは。
焚火台って、やっぱチョット違うよな~
c0211226_06484043.jpg
景色はいまいちだけど、近くのやりたい放題の隠れ家みたいな場所で気に入りました。
再訪確定スポット(^^)




[PR]
by toratora-torasan | 2016-05-22 07:23 | アウトドア | Comments(0)
<< GS 40000k! アドレスV100 >>