人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会ツーリング2015

2015/12/12~13
GS仲間のお疲れさん会、
Fredyさん企画の忘年会ツーリングに参加してきました。
いつもはキャンプで集う事が多いメンバーですが、今回は初日のお昼と一泊の宿は予約済みという至れり尽くせりの企画。

海岸線から伊豆スカイライン亀石経由
忘年会ツーリング2015_c0211226_15513810.jpg
まず、お昼は河津のイタリアンレストラン アンティカトラットリアダルピラータ
忘年会ツーリング2015_c0211226_15521402.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16582009.jpg
元々蔵だった建物を改装したオシャレなお店

忘年会ツーリング2015_c0211226_15524523.jpg


忘年会ツーリング2015_c0211226_15535579.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_15542570.jpg
全部美味しくてマイッタ!一人じゃ絶対に選ばない店ですが、再訪確定ですね。

お昼を食べたらそのまま今宵の宿へ直行、西伊豆、松崎の漁港前、豊崎ホテル。
温泉入って体を温め、いざ宴会へ。

忘年会ツーリング2015_c0211226_15561569.jpg
忘年会ツーリング2015_c0211226_16492198.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16592782.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16034595.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16041924.jpg




当然ですが、魚介類は本当においしかったです。酔っ払って晩御飯は写真が少な目・・
この後、部屋のみへ流れ込み、適当に24時間のお風呂いったりやりたい放題(^^)


そして翌朝、雨の朝・・
忘年会ツーリング2015_c0211226_16120641.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16533382.jpg
忘年会ツーリング2015_c0211226_16140867.jpg
朝食の干物、最高に旨し!

この後、約200kの道のり、雨の中ひたすら帰路へ。
やはりこのメンバーのなかに雨男がいるみたいだ!?

高速前の伊豆、村の駅「たまごや」で今度は早めのお昼。

忘年会ツーリング2015_c0211226_16521322.jpg

忘年会ツーリング2015_c0211226_16281721.jpg
写真が食べ物ばかりになってしまいましたが、結局バイク乗って美味しいもの沢山食べた2日間。
素敵な企画をありがとうございました。

そして1年お世話になりました。また来年もあそびましょうね(^^)v



by toratora-torasan | 2015-12-13 16:59 | R1150GS | Trackback | Comments(12)
Commented by makkuroGS at 2015-12-13 23:55
お疲れ様でした!
二日目の雨もたいした降りじゃなくてよかったですね。
それに12月だというのに、寒くなかったし...今年もGS活動にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
Commented by at 2015-12-14 06:59 x
見たことない豪華で繊細なお食事ですね〜

山の中も寒くはなかったですよ

今年一年お付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いします
V(^_^)V
Commented by BMW-GS at 2015-12-14 10:42
こんにちは

素敵なお店での忘年会でしたね。

伊豆は一度は走ってみたい場所です。

これからも写真を楽しみにしています('-^*)/
Commented by toratora-torasan at 2015-12-14 22:27
makkuroさん
お疲れ様でした。
このところ、GS企画に雨はつきものなので、段々雨天走行に慣れてきました。
グルメツーリングもたまには良いものですね。
次回は雪の中かな?よろしくお願いします(^^)/
Commented by toratora-torasan at 2015-12-14 22:31
卓ちゃん
3食自分で作らない旅行を楽しんでしまいました。
道志の写真拝見しましたが、来客もあったようで楽しそうでしたね。
次回はキャンプでご一緒願います。
Commented by toratora-torasan at 2015-12-14 22:34
BMW-GSさん
洒落たイタリアンは口にあわないかと思っていましたが、この店はとてもおいしく頂けました。
西伊豆はのんびりした独特の雰囲気があって、とってもくつろげます。
機会があったら、是非一度いらしてください。
Commented by Lisa at 2015-12-15 09:02 x
お疲れ様でした^_^
久しぶりにアキラ走りを体験した刺激的⁈なツーリングでした(笑)
お料理も美味しかったですよね〜!
また来年もご一緒しましょう^_^
Commented by r12gsad at 2015-12-15 21:35 x
エビは尿酸値が上がる天敵です、贅沢三昧でしたね。

この贅沢ツーで雪上キャンプに適合できますか( ̄▽ ̄)
Commented by Fredy at 2015-12-16 00:20 x
寝床とご飯を作らないツーリングが恋しいお年頃になりましたね。
キャンプもいいけど温泉旅館もね!
来年も遊びましょうー!
Commented by toratora-torasan at 2015-12-20 16:47
LIsaさん
お疲れ様でした。
帰りのLisaさんの高速走行も凄かったですよ!置いて行かれない様にするのが大変でした(^_^;)
大勢でグルメツーリングって楽しいですね。
また、宜しくお願いします。
Commented by toratora-torasan at 2015-12-20 16:49
隊長
スミマセン、雪上は無理かもしれません。
焚火より♨の方が体が温まることがよくわかりました。
雪見♨出来るところを探しましょう(^_^;)
Commented by toratora-torasan at 2015-12-20 16:53
Fredyさん
幹事役ありがとうございました。
飯つき、風呂つき、寝床つきがこんなに快適とは!
また行きましょう!
<< 冬支度 王冠キャンプ倶楽部2015 >>