人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の大雨、陣馬形山2015

今年もこの景色が拝めました(^^)



天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05371526.jpg
天気は曇りでガスっていましたが、なかなかの景色。

天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05373582.jpg
混雑しているウワサ通り、昼前に到着しましたが既にサイトは8割方埋まっていました。


天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05381576.jpg
慣らし中の、Fredy号 F800GSADV遂にお披露目 新車の香り~頂きました(^^)


天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05385857.jpg
隊長号R1200GSADVLC、傷目立ちませんから大丈夫


天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05392865.jpg
お久しぶりのfunさんR1200GS 卓ちゃんR1150GSADV
天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05400656.jpg
makkuro号とツーショット15GS

天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05401774.jpg
密かに新兵器を投入し6%性能アップしたN岡号


天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05403292.jpg

社長は炭の差し入れを残し一人撤収
この後の気象状況を事を考えると、親方連れてこなくて正解でしたね。

天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05395444.jpg
夕焼けの陣馬


天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05411545.jpg
このまま穏やかに夜の宴

最後に、雨が落ちてきましたが・・

まさかの、そのまま嵐に急変!

何年もこの時期の陣馬を経験していますが、いままでで最悪の天候。土砂降りの撤収。

マイッタ!

皆さん早めに撤収されていきますが、自分のテントは雨漏れで冠水、なかなか出られない。

そんな中、こんな方からSOSも・・・(個人情報ですのでピンボケ画像でお届けします)

天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_05415413.jpg
帰りはN岡くんとR152、諏訪経由。

諏訪からは雨具を脱いでノンビリ帰宅。

途中、ヘッドライトがご臨終(>_<)、これも雨の影響か!?

天空の大雨、陣馬形山2015_c0211226_06264388.jpg
電源が入るとバラストからカチカチ音がするだけで、点燈せず。

車検とったばっかりなのに、
また、お金が・・(-_-;)


11月の恒例、極寒キャンプまでには直さねば!!





by toratora-torasan | 2015-10-12 06:32 | R1150GS | Trackback | Comments(10)
Commented by makkurogs at 2015-10-12 07:27
お疲れさまでした!
ここの展望は気持ちいいですね~(^.^)
あのあと雨凄く降ったのですか?テント冠水御愁傷様でした。それと…ヘッドライト。
出口上り左鋭角での15ADVの方…この方、先発したGSを見守り&レスキュー待機して頂いた方なのに…御自分でゴロンとは…(>_<")
こちらも御愁傷様です。

来月のキャンプまでに、今回での宿題を片付けてくださいね。

Commented by Fredy at 2015-10-12 08:30 x
楽しかったねぇ今年も、また行ってもいいかも、道が凍結する前に是非。
起きる前に出発してしまったのですが、テントの中で泳いでいたのね、お疲れさんです。
テントお入り用でしたらColemanのお古でよろしければどうぞ。
出口の鋭角は、ダメだって言ってたんだけどね、やっちまったか、よろしくお伝えください。
Commented by toratora-torasan at 2015-10-12 16:59
makkuroさん
お疲れ様でした。
もう古いテントに加え、出入り口側にまともに風を受けていたのでチャックの部分からボタボタ・・
そのせいで、日の出前から起きていたのですが、外に出る気にもならずでした。

HIDを辞めれば宿題は簡単なのですが、どうしようか模索中です。
Commented by toratora-torasan at 2015-10-12 17:34
Fredyさん
お疲れ様でした。凍結前了解です。
そうなのです、寝ていた訳では無かったのです。
テントのお話し、もしよろしければお願いします。
ヘッドランプ修理が先決なので、何かと出費がかさむので助かります。

15ADVの方、大きな溝に目が行ってクラッチ握ってしまったらしいです。
悪天候の中、怪我が無くて何よりでした。
Commented by r12gsad at 2015-10-12 22:32 x
お疲れ様でした!
宴会は雨が降らなかったのに... 道志の雨を思い出しました。 あの時の方が酷かったですよ。

てっきり就寝中かと思い、挨拶もせずに15ADVの方に後ろからサポートしていただき帰宅してしまいました。
ご無事で何よりでした。
Commented by at 2015-10-13 08:36 x
週末は大変お世話になりました…

絶景と寝るのがもったいないほどの宴、楽しませてもらいました

夜中からの雨でバイクが寝不足だったみたいで私一人では起こせませんでした
11月は迷惑をかけないように頑張りま〜す
Commented by fun_start2006 at 2015-10-13 18:17
陣馬形山キャンプとても楽しかったです。
ありがとうございました。
雨の撤収の練習になりました。
Commented by toratora-torasan at 2015-10-13 21:58
隊長
雨の道志に比べたら、確かに小雨でしたね。
朝はテントが水浸しでして、情けない状態でした。
後味の悪い終わり方になってしまいましたが、
皆さん、ご無事で何よりです。
Commented by toratora-torasan at 2015-10-13 22:03
卓ちゃん
やっぱり寝不足でしたか?
自分のGSも駐車場から右にハンドル切ってスタートする時のぬかるみで睡魔に襲われましたが、
何とか持ちこたえました。まあ、怪我が無ければ全てOKでしょう!
11月はお互いに気を付けましょう(^_^;)
Commented by toratora-torasan at 2015-10-13 22:05
funさん
最後のご挨拶も出来ず、失礼しました。
機会があれば次回は、スキーでご一緒させてください(^^)
<< GSヘッドランプ修理 陣馬形山2015 >>