ぶらり宮ヶ瀬

猛暑の週末、こんな時は窓全開ジムニーで空気も涼しい早朝ドライブへGO!
何故かGSではないのですが・・(-_-;)

中原海道から伊勢原へ向け走ります。

c0211226_21265752.jpg

第2東名の伊勢原インター工事が急速に進んでいました。
64号線から宮ヶ瀬に向う途中、唐沢林道入り口へ。

c0211226_21282734.jpg


やっぱり入れず。ヤビツへ抜けられる林道で大昔は通れたのですが、やはりダメでした。

c0211226_21310012.jpg

朝の宮ヶ瀬は空気が澄んでいて最高です。

またまた途中で寄り道。
前々から気になっていた、ゴルフ置き場です。
初めてまざまざと観察。

c0211226_21334709.jpg

c0211226_21363140.jpg

どこかのボディーショップのストックヤードだったのでしょうが、車体に苔が生えている状況からして潰れてしまったのか?
もったいない・・

帰り道はわかっていますが、ここでナビに道案内を委託(^^)/
すると、圏央道の相模原インターが直ぐそばにあるではないですか!!
正直全く知りませんでした。宮ヶ瀬からこんなに近いとは!!
今まで宮ヶ瀬から帰る時は厚木市街まで、山道を走り、渋滞を抜ける帰宅儀式がありましたが、これからは海老名インターまで一気に帰れます。
これは大きな収穫でした。

c0211226_21442468.jpg
このルート気に入りました。気分転換には最高。約2時間で結構違った宮ヶ瀬が見えました。

これで林道が少しでも入れば完璧なんですけどね~









[PR]
by toratora-torasan | 2015-08-09 22:08 | JIMNY | Comments(0)
<< BMW Motorrad Da... ジムナビ新調 >>