猿ケ島 オフ会

隊長ようこそいらっしゃいました(^^)/
深い深いJB23の世界へ!
GS同様よろしくお願いします。

って訳で、早くオフを走りたい隊長の招集令状?を受け取ったGS仲間で猿ケ島オフ会開催。

c0211226_6384660.jpg

左から隊長号、tora号、gogo号、makkuro号
並べてみるとtora号の初期型と最新の隊長号とは、形は似ていますがフロントコンストラクションに共通パーツが無い。17年も継続生産されていれば、法令も変わるしこうなりますよね。


初クローリングを楽しむ?隊長号
c0211226_70149.jpg

c0211226_7284352.jpg

c0211226_83373.jpg

makkuro号
c0211226_8322646.jpg

c0211226_7301747.jpg

河原の道が狭く走りを断念していたgogo号も広い場所で貫録の走り。
c0211226_8324996.jpg

c0211226_733556.jpg


c0211226_7325177.jpg


次回は四駆でキャンプか!?
[PR]
by toratora-torasan | 2015-02-23 08:34 | JIMNY | Comments(6)
Commented by r12gsad at 2015-02-23 08:55 x
初陣にお付き合いいただき、ありがとうございました。
あの石ころには参りましたが、写真のアップダウンは楽しかったです。 家に帰ってからの洗車が大変でした。 泥の流し場所が無くて...

そろそろキャンプ、行きましょう!
Commented by gogo-beemer at 2015-02-24 21:45
遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
いや~、見るとやるとじゃ大違いですね!
バイク乗るより難しかったです(笑)

次回はもう少し走れるよう精進していきたいと思いますので
またよろしくお願いします!
Commented by makkuroGS at 2015-02-24 21:59
torasan!リフトアップやりましょ!
腹摺を気にしてはいられません!土手降れませんから~!
Commented by toratora-torasan at 2015-02-26 06:08
隊長
楽しんで頂けて良かったです(^^)
やっぱりオフを走らないと、この車の良さは分からないって事ですね。
次回はオフ+キャンプ?
Commented by toratora-torasan at 2015-02-26 06:16
gogoさん
絵的にはランクルにはピッタリの場所なんですが、
チョット狭かったですね。失礼しました。
次回は4駆でキャンプ企画も楽しいかもしれませんね。
また行きましょう!
Commented by toratora-torasan at 2015-02-26 06:21
makkuroさん
購入当初は検討していたのですが、ノーマルでも行けない場所が無い事に気づき、リフトアップは考えなくなっていました。(土手降りは別ですが・・)
新型の話題も出てきているし、この車に投資すべきか?悩ましい処です(^_^;)
<< ぶらりドライブ 新型? >>