久しぶりに

最近何かと忙しく、全く乗れていなかった。
久しぶりの「朝練」 65GSのN君と箱根へ。
気合入れて4:30に出発したら、箱根はまだ日の出前・・真っ暗008.gif
暗闇のコーナー、道路の気温計2度で油断してたら、凍結でヌルっと・・(汗)

大観山へ移動すると、紅葉と富士山の撮影で人だかりが出来ている。
朝日の富士山が見れて得した気分に。

カメラを構えていると、呼びかけられる。
10年以上前に会社を辞めた友人だった。
聞けば自宅横須賀から箱根まで125CCで2時間掛けて写真をよく撮りに来るらしい。
全く方向の違う仕事に転職した彼、らしい生き方に共感。

往復3時間のショートトリップだったが、バイクで出かけると色々感じることが多い。
やっぱ、乗らないとね
c0211226_637475.jpg

c0211226_6444879.jpg

[PR]
by toratora-torasan | 2014-11-24 06:49 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by at 2014-11-24 10:05 x
そろそろ箱根も油断出来ない季節になって来ましたね!

バイクは飾ってあるだけじゃつまらないですからね

キャンプシーズン始まってますよ!
年末は忙しいですかね
\(^o^)/
Commented by r12gsad at 2014-11-25 07:44 x
日中はともかく、早朝はそろそろ危ないですね( ´ ▽ ` )ノ
同じようなことがありました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by toratora-torasan at 2014-11-25 22:13
卓ちゃん
色々激動で、落ち着かない気分なのですよ。
気持ちの中では行きたいな~って感じですかね(^^)
Commented by toratora-torasan at 2014-11-25 22:21
隊長
まさか凍結しているとは・・ヤバかったです。
あの一瞬で目が覚めました(-_-; 油断大敵ですね。
<< ヘリノックスチェア 行ってきました 陣馬形山 >>