人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣馬形山2014

やってきましたこの季節(^^)って程でも無いけど、

絶景のキャンプ場、今年も行きましょう!

まだ先だけど、今年は10月11,12日辺りでどうでしょうか?

陣馬形山2014_c0211226_22291639.jpg


極寒の前の体慣らしに是非(^^)いかが?


2014/10/08追記


参加予定の皆様、今のところ、連休後半は台風の影響もありそうなので、土曜日は早めの昼頃に現着してのんびりする予定です。

日曜日は各々帰るだけかなぁ?
by toratora-torasan | 2014-10-08 22:18 | R1150GS | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2014-09-16 22:59 x
憧れの陣馬形山‼︎

ぜひ参加でお願いします
\(^o^)/
Commented by makkuroGS at 2014-09-17 00:10
諸事情で未定...でも生きたい...違ぅ...行きたい!
Commented by Fredy at 2014-09-18 00:33 x
とりあえずOKみたいだが、、、、楽しみ。
Commented by r12gsad at 2014-09-19 07:38 x
参加です\(^o^)/
抜けるような青空がみたいですね!
Commented by toratora-torasan at 2014-09-20 18:43
卓ちゃん
10月企画、今年で3年目です。
一度行ったら、はまる事間違いなしです(^^)
キャンプ&ツーリング楽しみましょう!
Commented by toratora-torasan at 2014-09-20 18:45
makkuroさん
今年は是非ご一緒出来たら嬉しいです。
撮影ポイント満載ですし、是非!
Commented by toratora-torasan at 2014-09-20 18:47
Fredyさん
薪を背負わせたら日本一の男に参加頂ければ、安心です。
Commented by toratora-torasan at 2014-09-20 18:52
隊長
今年も絶景キャンプ企画に参加頂けるとは、光栄です。
今年は風弱目が良いですね(^_^;)
Commented by r12gsad at 2014-10-06 07:24 x
楽しみにしてたのですが、田舎に帰ることになりました( ´ ▽ ` )ノ

次の機会には是非!
Commented by toratora-torasan at 2014-10-08 22:23
隊長がいないキャンプなんて・・(>_<)
<< 行ってきました 陣馬形山 トップケース >>