人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

8月16日AM3:30集合。
肉巻社長と山梨方面へ涼しい時間を狙って朝練へ003.gif
しかし涼しいはずが、集合時点で既に28℃!
走っていないと汗が出てきます。
今回は高速を使わずに下道オンリーツー!
朝練_c0211226_1837430.jpg

64号で宮ヶ瀬を抜け道志道を横切り518号、76号を経由して中央道の下、沢井トンネルをくぐります。
522号に入り小休憩していると地元の方から話しかけられます。
和田峠が土砂崩れで通行止めになっている様子。チーム右京が上野原でサマーキャンプ中らしいです。
朝練_c0211226_1832444.jpg


そのまま18号に入り、大菩薩ラインに入る予定でしたが、涼しい時間に換えれそうにない雰囲気。
手前でショートカットし、139号松姫峠を経由して大月付近から20号へ。
朝練_c0211226_18331783.jpg

朝練_c0211226_1833587.jpg

朝練_c0211226_18451898.jpg

朝練_c0211226_184661.jpg

朝練_c0211226_18341811.jpg

上野原付近から35号、517号を経由し76号から来た道を戻ります。
朝練_c0211226_18312976.jpg


総走行距離220k、小休憩含め約6時間、9:30帰着。オール下道でたっぷりワインディングが楽しめました。
GSの調子の良さも堪能、涼しくなったらのんびり周りたいコースでした。
by toratora-torasan | 2014-08-17 18:53 | R1150GS | Trackback | Comments(2)
Commented by r12gsad at 2014-08-19 07:17 x
こんな時間から走っているとは( ̄▽ ̄) お店は何処も閉まってますよね。
生活道路の和田峠が通行止めなのは、非常に痛いです!
Commented by toratora-torasan at 2014-08-23 21:23
隊長
残念ながら、涼しい時間は暗い時しかないので頑張って早起きしました。眠かったっす(>_<)
和田峠、復旧の目途がたっていないと言っていました。
<< 花火 ひまわり祭り2 >>