祝、圏央道開通

待ちに待った祝!圏央道開通(^^)/
って事で、早速確認・・に先週行ったのですが海老名インター入口激混みで退散・・

今週は出かけられなかったので、ナビのバージョンアップで道路確認、お出かけ準備となりました。

今使っているカロナビは3年間地図データー更新無償サービスが付いているので、こういう時ありがたいです。
わざわざ圏央道の開通に合わせて今年はデーター更新時期を遅らせているところが憎いね~(^^)v
PCからSDへ落とし、SDからナビへの手順。延べ時間2時間位の作業。
c0211226_1859565.jpg

2014年バージョン確認
c0211226_1903045.jpg

早速ほったらかし温泉まで検索してみます。
c0211226_1904642.jpg

おー!圏央道確認!017.gif検索結果の入り口が厚木なのはご愛嬌。
最寄りの海老名インターまでは裏道を使えば15分程度。
言い方を換えると、中央道と関越道の入り口が15分程度の場所に出来たのと一緒です。
神奈川県の県央地区の人には恵みの道路・・山梨が近いな~、スキーも楽勝だな~
夢が膨らむ道路に感謝です。
[PR]
by toratora-torasan | 2014-07-06 19:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by r12gsad at 2014-07-06 21:52 x
流石に先週の土曜日は雨だったので日曜日に通りました。 高尾山ICで間違えて相模湖東まで行ってから20号を戻って高尾から乗りました。
帰りは129号と16号を使いましたが、ガラガラでしたね。 お店は大変でしょう?
Commented by at 2014-07-07 07:56 x
関越道と中央道が近くなりましたね〜‼︎

後はその道を使うバイクをなおすだけです…f^_^;
Commented by toratora-torasan at 2014-07-07 21:43
隊長様
確かに、相模湖周辺とか通る必要性がなくなるので交通の流れは一気に変わりますね。家から隊長のお宅は近くなりましたね(^^)v
Commented by toratora-torasan at 2014-07-07 21:46
卓ちゃん
鋭い!!
そうですよ、ナビの更新してる場合じゃないんですよね~(ToT)
<< GS絶好調 GS入院 >>