人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOTO フィールドホッパー ST-630

SOTOの新製品ミニポップアップテーブルST-630を買ってみました。
焚火サイドのテーブルにはビールとつまみ程度が置ければ問題なしですから?(^_^;)、小型の物が欲しかったのです。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_21501126.jpg

まず収納時はハーフA4サイズ、ブラックの収納袋もしっかりしています。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_21521785.jpg

SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_21524330.jpg

裏返して、展開しようとすると、自力で広がろうとる力で、あっと言う間に完成しました(^^)v
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_21575832.jpg

これはこれは、物ぐさな自分向き(^^)
足周りのしっかり感が心配だったのですが、全く問題なし。造りの良さが感じられます。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_21581728.jpg

SOTOの刻印も良い感じです。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_2253949.jpg

比較に今まで使ってきたキャプテンスタッグのアルミローテーブルコンパクトと並べてみます。
まずは収納時、当然ですが厚みのさは歴然。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_229484.jpg

展開時、広さも高さも2回り位小さい感じですが、剛性感はSOTOの勝ち。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_2212422.jpg
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_2215789.jpg

SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_2222848.jpg

SOTO ST-310を乗せてみます。十分実用的に使えそうです。
SOTO フィールドホッパー ST-630_c0211226_223994.jpg

まじめな製品造りのイメージ通り、SOTOの製品には今回も裏切られませんでした。
このテーブルは長く使えそうです017.gif
by toratora-torasan | 2014-04-30 22:26 | アウトドア | Trackback | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2014-05-01 00:02
へぇ~いいなぁ~(^^)
スノーピークの買っちゃったんだよなぁ(^^;
Commented by r12gsad at 2014-05-01 07:44 x
筆下ろしは何時でしょう?
Commented by at 2014-05-01 08:04 x
欲しくなっちゃうんですよね〜

ST-310手に入れましたよ…
バーナー持ってるのにf^_^;
Commented by gogo-beemer at 2014-05-01 22:36
こんなの買っちゃったら行かないとですね!
いつにしましょうか? Let’sキャンプ(*^^*)
Commented by toratora-torasan at 2014-05-27 22:47
makkuroさん
OZENも良いですよね。みんな小型化に進んでますね。
Commented by toratora-torasan at 2014-05-27 22:48
r12gsadさん
筆下しの際はご一緒願います。
Commented by toratora-torasan at 2014-05-27 22:49
卓ちゃん
吉報を待ちます。
Commented by toratora-torasan at 2014-05-27 22:50
gogoさん
来月も企画があるのでしょうか?次回は是非!!
<< バキュームゲージ 渡良瀬周遊ダートツーリング >>