人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜2014

花咲爺の朝は早い

朝4:30海老名SA集合
約束の15分前に到着しましたが、既に暗闇の中に到着していた花咲サイクロン2台。
4:00には到着されていたご様子で・・019.gif
河津桜2014_c0211226_437587.jpg


一気に沼津までワープして、縦貫道路から浄蓮の滝で小休憩。
南国伊豆のはずなのに、ヤバイ位の残雪。寒み~!
河津桜2014_c0211226_4451295.jpg


早起き、雪山超えの苦労の先には待っていました。
満開の桜ちゃん
河津桜2014_c0211226_4512218.jpg

今年の桜は本当にベストタイミングでした、見事!
河津桜2014_c0211226_4514257.jpg

花咲爺達には過酷な任務が待っている037.gif
任務その1 かけっこのポーズ
河津桜2014_c0211226_4515852.jpg

任務その2 一応写真を撮る
河津桜2014_c0211226_4523156.jpg

任務その3 恒例のジャンプ JUMP!
ヤッホー!
河津桜2014_c0211226_4524990.jpg

任務を完了し腹を空かした爺達は、伊東漁港前の浜善へ移動
河津桜2014_c0211226_453109.jpg

今年もフライ定食をオーダー006.gif
河津桜2014_c0211226_4532752.jpg

旨いかって?
いちいちつまらね~事聞くんじゃね~よって
朝食番爺も絶叫!
河津桜2014_c0211226_4534128.jpg

早朝300K弾丸河津桜ツー!
昼前には帰着で今年も大満足なのであった。
by toratora-torasan | 2014-03-02 05:20 | R1150GS | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2014-03-02 10:39 x
満開の桜お見事ですね~!

行きたかったなぁ~・・・・・・
次回は宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by r12gsad at 2014-03-02 11:47 x
その頃には爆睡でした( ´ ▽ ` )ノ
見事な満開でしたね\(^o^)/

そろそろ、開幕ですかね。
Commented by Fredy at 2014-03-02 13:13 x
天城越えは、チェーン必要かと思いましたが、無事通過できて良かったです、それに、チェーン持ってきてなかったし。。。
前の日に膝にシップしたから、ジャンプ最高、結構飛べるもんだ。
相変わらずフライ定食最高!今度は、オフロード行きますかね。
Commented by masarubmw at 2014-03-02 18:37
早朝からおつかれちゃんでした。
桜はもちろんよかったのですが、あのフライ、ウマかったっすよね~!!!
また遊んでくださいね。
Commented by toratora-torasan at 2014-03-02 21:17
卓ちゃん
桜きれいでしたよ~(^^)
来年は是非、行きましょうね!
Commented by toratora-torasan at 2014-03-02 21:18
隊長様
そろそろ、ですよね!
慣らしキャンプ、ぜひお供させてください。
Commented by toratora-torasan at 2014-03-02 21:26
Fredyさん
今年のフライの旨さは昨年より感動がありました。
やっぱり、早起きはするもんですね。帰りちょっと眠かったですが・・
また、行きましょう。
Commented by toratora-torasan at 2014-03-02 21:28
masaruさん
こちらこそ、また例の撮影方法に参加出来て楽しさ倍増でした。
そろそろシーズン到来、また行きましょう!
<< TOUR-CROSS 3 ダートツーリング >>