ダートツーリング

久しぶりにディーラーのツーリングに参加してきました。
朝7:30大黒Pに集合、気温3度。
東北道、館林ICを降りて利根川周辺のフラットダートから渡良瀬遊水地周辺を堪能するルート。
c0211226_672145.jpg

2年前にも参加しましたが、途中でダート大好き店長のレッスン付きです。001.gif
c0211226_67458.jpg

予想外で先週の大雪の影響は全くなく、カラカラに乾燥したフラットダート。日中は10℃超ポカポカ006.gif
c0211226_682163.jpg

今回初めてダートで三ケタ速度を体験しました!気持ち良い~041.gif
c0211226_6163217.jpg

舞い上がるほこりの中のGS、やっぱり良いですな~勇者GSって感じ。
c0211226_623421.jpg

店長のHP2余裕の走り、流石です。
c0211226_6231234.jpg

自分はと言うと・・
c0211226_18304433.jpg

ダート終盤にはほこりで皆真っ白
c0211226_624740.jpg

最後は道の駅「みかも」でシールドの埃を落として視界確保、16:00解散となりました。
c0211226_6242794.jpg

このルート良いです。また行きたくなりました。
快晴の一日、久しぶりにGSで走って大満足な一日でした。
[PR]
by toratora-torasan | 2014-02-24 07:05 | R1150GS | Comments(10)
Commented by makkuroGS at 2014-02-24 20:00
ええなぁ~!ここ走ってみたいんですよねぇ~。
ここまでのGS日帰りツーリングします?(^^;
Commented by toratora-torasan at 2014-02-25 22:21
makkuroさん
ここ良いですよ~!裾野の演習場はまだ未経験ですが、こんな感じでしょうか?
是非日帰りで行きましょう!
Commented by gogo-beemer at 2014-02-25 22:22
あーいいなー!
今度相模川でもぐるぐるしてみますか?
GSでも楽しめるところあるかもですよ(*^o^*)
Commented by Fredy at 2014-02-25 22:26 x
渡良瀬遊水地ツー行きますか!
以前Advに乗ってたときに、ずいぶんはまり、ひとりで数回通いました。
ストレートのフラットダートは、走りがいありますよね。でも、人の後ろは走りたくないです、だってホコリだらけになるからね。。。
Commented by r12gsad at 2014-02-25 22:32 x
関東とは思えない景色!
暫く林道とはサヨナラです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2014-02-26 08:54 x
フラットダートまだ未経験なのでぜひ連れてって下さい‼︎
始めてなのでtoraさんのリードでお願いします??
Commented by toratora-torasan at 2014-02-26 22:14
gogoさん
相模川はジムニーで少し回りましたが、GSには結構厳しい場所が多かったですよ。
この日は400K走って満足な1日でした(^^)
Commented by toratora-torasan at 2014-02-26 22:17
Fredyさん
はまるのが解ります。林道と違って一人でも楽しめますよね。
キャンプも良いけど、たまには走りに行くのも良いかもしれませんね(^^)
Commented by toratora-torasan at 2014-02-26 22:19
隊長様
締まったダートって楽しいですね、調子にのって気づくとかなりの速度が出ていました。
ならしに如何ですか?
Commented by toratora-torasan at 2014-02-26 22:22
卓ちゃん
お連れ出来る程のガイドはできませんが、また行きたいと思っています。その時は是非!
<< 河津桜2014 綺麗だけど・・ >>