本物来たー!

誤配送の件をメールした翌日、TOURATECH Japanの店長さんから直々に長文で謝罪メールがありました。
発送後に誤りに気付いて、配送業者に配送停止依頼をかけたので配送されてしまうとは思わなかったらしいです。
そして、注文の品は謝罪メールとほぼ同時位に到着し、隊長のヘッドガードは回収されてしまいました(ToT)/~~~
c0211226_674675.jpg

ドナドナ・・・そりゃ~、そうですよねっ。
[PR]
by toratora-torasan | 2014-01-26 06:19 | R1150GS | Comments(4)
Commented by gogo-beemer at 2014-01-26 19:14
お!来ましたね!!
これがあると林道安心ですよ♪ その安心感で逆にコケなかったりします(*^^*)

隊長用のガード、回収になっちゃったんですね・・・ 残念です(>_<)
Commented by r12gsad at 2014-01-27 07:38 x
無事に到着、良かったですね\(^o^)/
このガード、暫く愛車には合いそうにないです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by toratora-torasan at 2014-01-27 22:23
gogoさん
間違って届いた水冷の部品と材の厚さが全く違いました。
水冷のパーツは手で曲げられそうな位、柔らかかったんですが、
15GSの部品の剛性は凄いですね!確かにこれなら安心(^^)
Commented by toratora-torasan at 2014-01-27 22:27
r12gsad様
隊長すみません、持っていかれてしまいましたm(__)m
次回の再誤送に期待します(^_^;)
<< GSの部品 来たー! >>