人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS de camp 2013

今年も行って来ました、極寒キャンプ
makkuroさん毎年幹事役ありがとうございます。

今回は2年前にも一度参加した12DOHC君の友人卓ちゃんとクリちゃんも初参加4人で
集合地点へ向かいます。
大幅遅刻、申し訳ないm(__)m
Fredyさん、隊長、Rankさんと合流し名栗湖から有間峠、道の駅でお昼を食べて、買い出ししながらのんびり現地入り。
キャンプ場手前のダートで久々の大転倒のおまけは余計でした(>_<)
GS de camp 2013_c0211226_2255914.jpg
GS de camp 2013_c0211226_2261233.jpg
GS de camp 2013_c0211226_2262664.jpg
GS de camp 2013_c0211226_2265915.jpg
GS de camp 2013_c0211226_2271350.jpg

GS de camp 2013_c0211226_22313212.jpg

日が落ちると夜の宴が始まります。
ここからは、あっという間!酔っ払って料理の写真が少なっ!「008.gif
GS de camp 2013_c0211226_2212316.jpg

12DOHCの肉巻きおにぎり美味しかった~!
GS de camp 2013_c0211226_2281659.jpg


今宵の隊長は一味違います。夜空を長時間動かずに見上げる・・
決して寝ている訳はありません。多分・・
GS de camp 2013_c0211226_22104021.jpg




いつもの如く飲み過ぎの朝
GS de camp 2013_c0211226_22154542.jpg

12DOHC君、テリーさんは早々に撤収済み
gogoさんは久々のダートを朝から堪能、ケンケン乗り、健在!
GS de camp 2013_c0211226_22175497.jpg


参加車両はこちら。並ぶと凄い迫力!
GS de camp 2013_c0211226_22204872.jpg

迫力の卓ちゃん号
GS de camp 2013_c0211226_22214312.jpg

クリちゃん号
GS de camp 2013_c0211226_22221358.jpg

貫録のmakkuro号
GS de camp 2013_c0211226_22224642.jpg

masaru号
GS de camp 2013_c0211226_222473.jpg

lisaw号
GS de camp 2013_c0211226_22243749.jpg

RANKさん号
GS de camp 2013_c0211226_2226665.jpg

Fredy号
GS de camp 2013_c0211226_22263534.jpg

隊長号
GS de camp 2013_c0211226_22271240.jpg




GS de camp 2013_c0211226_2230230.jpg

今年も最高に楽しい時間をありがとうございました~(^^)/
by toratora-torasan | 2013-11-10 22:47 | アウトドア | Trackback | Comments(20)
Commented by デリー at 2013-11-11 06:27 x
今年もお先に帰って失礼しました
同じ薪台でしたね。
やっばりあれが一番ではないかと
また、来年goodsをバージョンアップしてますが参加します
Commented by 栗の花のハチミツ最高~ at 2013-11-11 07:18 x
お疲れさまでした&お世話様でした
超楽しかったです。
また、機会が会えば、連れてってください!
Commented by r12gsad at 2013-11-11 07:24 x
お疲れ様でした\(^o^)/
勲章増えましたね( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びましょうね!
Commented by 卓ちゃん at 2013-11-11 07:45 x
お疲れ様でした( ̄0 ̄)ゞ
初参加でドキドキでしたが超~楽しかったです!
すべて参加するのは難しいですが…
また誘ってください
Commented by gogo-beemer at 2013-11-11 21:09
久しぶりにお会いできて楽しかったです(*^^*)
また近いうちにやりましょう!!
次回はダートライドもやりましょうね~
Commented by masarubmw at 2013-11-11 21:44
お世話になりました。今年も楽しかったですね~。今年は暑いくらいだったのはハチミツの威力???また遊んでくださいね。いっしょにミラーなめましょう!
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 21:44
テリーさん
1年ぶりですが、もう1年経つんですね!
さっと来て帰るのも、ありですよね。
だらだらと今年も飲みすぎました。
懲りずに、来年もご参加ください。
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 21:47
栗ちゃん
転倒時は救助頂きありがとうございました。
また転ぶかもしれないので、林道に行くときはご一緒願います。
また行きましょう!
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 21:50
r12sadさん
勲章は高くつきそうで・・まいった~(>_<)
また、行きましょうね
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 21:54
卓ちゃん
楽しんで頂けて良かったですよ(^^)
また、タイミングが合えばご一緒しましょう!
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 21:57
gogoさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ダートライド行きましょう!
Commented by toratora-torasan at 2013-11-11 22:01
masaruさん
あの撮影がないと終われない雰囲気!
皆心の底で期待してたはず(^^)
って、自分だけかな?また遊んでください。
Commented by lisaw650 at 2013-11-11 23:11
toraさん、お疲れさまでした。&今年も楽しかったですね!
転倒はケガなくてよかったですね…。これも思い出ということで…(^_^;)
また遊んでくださいね~♪
Commented by rank at 2013-11-11 23:57 x
お世話になりました!
再発進時が一番危険ですもんね、、、
怪我なくって良かったです。
またどこかでお会いしましょう~~~!!!
Commented by makkuroGS at 2013-11-12 00:30
毎年のことですけど、寒さも感じずに過ごせるキャンプが不思議です。
勲章は、毎年のことにしないでくださいね。
新メンバー?も連れてきていただきまして、ありがとうございました。
Commented by Fredy at 2013-11-12 00:42 x
今年も楽しく過ごせてよかったです。それに、新規ご参加の、卓ちゃん、クリちゃんも最高でしたヨ。12DOHCさんの肉巻きおにぎり、次回参考にさせていただきます。ということで、極寒キャンプ、続きをやるしかないです(ですよね隊長!)。また、tora軍団引き連れてきてください。
Commented by toratora-torasan at 2013-11-12 22:04
lisaさん
今考えると怪我が無くて本当にラッキーでした。
それにしても、この思い出はちょっと高く付きました(ToT)/
Commented by toratora-torasan at 2013-11-12 22:06
rankさん
直ぐにバイクの立て直しに飛んで来て頂き本当に感謝しております。
また、ご一緒させてください。
Commented by toratora-torasan at 2013-11-12 22:09
makkuroさん
今年も幹事役ありがとうございました。
キャンプ場でmakkuroさんにバイクを見ていただいただけで少し安心しました。ありがとうございました。
Commented by toratora-torasan at 2013-11-12 22:11
Fredyさん
やっぱり続きですよね、居酒屋やまぼうしで忘年会って感じですかね?
<< 代償 陣馬形山2013 >>