還暦LIVE

久しぶりに日比谷野音に足を運びました。
c0211226_7263565.jpg

到着すると、全開で聞こえるリハの音、高中正義還暦のライブです。
c0211226_72513100.jpg

思えば、1980年8月(高校1年の夏)雨の野音で初めて見た高中さんのライブ。
そのインパクトは強烈で、家に帰ってから興奮して一晩中ギターを弾いていた事を、未だに鮮明に覚えています。

還暦になっても衰えないエンターテイメント性とセンスの良さには脱帽。
正直、多くを期待していなかったのですが参りました。カッコ良すぎ。
新たなエネルギーをいっぱい頂きました。

自分が還暦を迎えた時どうなっているんだろうか?
息子にも見せたいし、ギターに興味もつかな?
その前に、オヤジバンドで復活も良いかな?

秋の夜長、妄想は膨らむのであった。
[PR]
by toratora-torasan | 2013-10-06 08:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< そろそろ 道志の森キャンプ場 >>