サルガシマ

久しぶりにジムニーネタ(^^)

makkuroさんが最近購入された「テリオスキッド」で、朝から相模川の河原「サルガシマ」で遊んでいるとの事。
久しぶりにジムニーでご一緒させていただき、走り回ってきました。
ジムニー購入当時は頻繁に来ていた場所ですが、久しぶりで少しドキドキモード。
だけど走り出すと最高に楽しいかったです。
c0211226_2142889.jpg

makkuro号
c0211226_2143898.jpg

tora号
c0211226_215774.jpg

楽しげに攻めるmakkuroさん
c0211226_2191296.jpg

何を走らせても基本的に「速い!」
c0211226_2152140.jpg


c0211226_2154867.jpg


c0211226_2155534.jpg


c0211226_2163554.jpg

GSでは全く進入不可能なガレ場(>_<)
c0211226_218272.jpg


c0211226_2164450.jpg



午後は二人とも用事があったので、朝1時間程度の軽い走りでしたが、凄く楽しめました。
軽4駆楽し!解っちゃいるけど再認識なのでした(^^)
[PR]
by toratora-torasan | 2013-03-20 21:33 | JIMNY | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2013-03-20 22:24
短い時間でしたけど楽しかったですね!
ホイールベースやトレッド幅に不満もありましたけど、お財布に優しい?軽ですから、満足ということにします。
こういう走りをするならジムニーにすれば良かったかな?と思ったりもして...
お付き合いありがとうございました!
Commented by toratora-torasan at 2013-03-21 22:01
いやいや、楽しかったですね(^^)
長いことクロカン乗りはしていなかったので、少しドキドキしながら楽しみました。
次回はキャンプ道具でも持って、一日ユックリ過ごしたいですね!
またよろしくお願いします(^^)/
<< 圏央道 早朝三崎金田ツー >>