人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲爺・・河津桜へ

久しぶりのツーリング(^^)
花咲じじい企画「河津桜」見物に、早起き午前中ツーで行ってきました。
近所の12DOHC君と待ち合わせて、朝5時の待ち合わせ場所「海老名SA」に向かいます。
masaruさん、Fredyさんは既に到着済み~
途中、今回初めてご一緒させていただいたkunkunさんと合流し一気に河津を目指します。
3月だと言うのに寒い!これじゃ初走りの時と変わらない寒さだな~(>_<)

で、アッと言う間に2時間で現地着、
花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15194316.jpg

見事な原木
花咲爺・・河津桜へ_c0211226_1520353.jpg


花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15211672.jpg


場所を移して、河原の見事な桜並木(^^)v
花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15233170.jpg


花咲爺・・河津桜へ_c0211226_22273321.jpg


花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15223955.jpg


花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15241868.jpg


花咲爺・・河津桜へ_c0211226_1525846.jpg


花見が終わったら、伊東へ戻り「浜善」さんで朝ごはん!(^^)!
花咲爺・・河津桜へ_c0211226_1531558.jpg

フライ定食 旨い!  ¥800なり

花咲爺・・河津桜へ_c0211226_15303792.jpg


久しぶりのGS、やっぱり楽しいなあ・・
ご一緒させていただきました皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

帰路は暖かくバイクの季節到来感あり、次はキャンプツーも良いな~
by toratora-torasan | 2013-03-03 15:45 | R1150GS | Trackback | Comments(10)
Commented by キャンプ行きましょうか? at 2013-03-03 22:19 x
そろそろ行きましょうか?御殿場寒いかなぁ。シェラフ2枚重ねなら大乗かもしれない。おでんを囲みましょう。いつにする?
Commented by r12gsad at 2013-03-03 23:16 x
満開ですね!
そろそろの前に体もバイクもメンテナンス必要ですわ。
Commented by masarubmw at 2013-03-04 06:45
お疲れ様でした。サクって桜見て、サクってフライ食べただけでしたが楽しかったです。また一緒に走りましょうね。
Commented by バイク好きasu at 2013-03-04 21:04 x
朝早くからお疲れ様です。toraさんが走っている頃は、キャンプ場でまだシュラフに潜って寝てましたよ。(笑)
お昼頃行ったのですが、すごい人出でした。ゆっくり桜見るなら、やっぱり、朝の空いている時間の方が良いかもしれませんね。(^^ゞ
Commented by kunkun37 at 2013-03-05 07:39
今回初めてご一緒させていただいたkunkun37です(・ω・)ノ
早朝ツーは一日が有意義に使えるからいいですね〜
またご一緒させてください♪
Commented by toratora-torasan at 2013-03-05 21:39
Fredyさん
そろそろ行かないとですね!
おでんも良いですね~どうしましょうか?
Commented by toratora-torasan at 2013-03-05 21:44
r12gsadさん
体は一度O/Hしちゃってください、徹底的に。
不安を抱えちゃ、楽しめませんよね。
でも、そろそろ行きましょう(^^)
Commented by toratora-torasan at 2013-03-05 21:45
masarubmwさん
サクッと企画最高でした。是非またご一緒させてください。
Commented by toratora-torasan at 2013-03-05 21:51
バイク好きasuさん
やっぱりテントの中にいらっしゃったとは、流石です(^^)
早朝でも車は多くてビックリでした。
次回はキャンプでお願いします。
Commented by toratora-torasan at 2013-03-05 21:57
kunkunさん
早朝ツーの醍醐味を味あわせていただいた気分でした。
帰ってもまだ、午後が空いている贅沢(^^)
またご一緒させてください。
<< 早朝三崎金田ツー 水冷GS >>