人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部

行ってきました、恒例行事!

今年も幹事役のmakkuroさん、ありがとうございました。
美味しい料理と楽しいトーク、fredyさん、r12gsadさん、masaruさん、lisawさん、akiraさんご夫婦、buebueさん、
トレーニング後に参加のMarlowe さん、顔出ししていただいたyasuさん
、更に新参加のテリーさん(浜ちゃん)、楽しい時間をありがとうございました。

宴会の料理が最高で、例によって飲みすぎなのですが、
あたたかシュラフのおかげで熟睡出来、二日酔いは回避できいました(^^)

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2204659.jpg
GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2213818.jpg
GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2221153.jpg

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2245010.jpg

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2231023.jpg

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2252769.jpg
GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2261897.jpg
GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_226445.jpg

GS de camp 2012 王冠キャンプ倶楽部_c0211226_2273577.jpg


それにしても、タイトルの「GS de camp」って!これ本当に贅沢ですよね~!

この生活が続けられるように、明日から仕事頑張ろっと(^^)
by toratora-torasan | 2012-11-11 22:30 | R1150GS | Trackback | Comments(12)
Commented by buebue at 2012-11-12 06:56
おはようございます。
最初に名前間違えてしまいすみませんでしたm(__)m
私もワイン一本空けたわりには二日酔い大丈夫でした。

またお会いしたときに、お話しできればいいなぁ。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by lisaw650 at 2012-11-12 12:54
お疲れさまでした。
ナンガのシュラフ大活躍のようですね!
とらさんの免許取得話、面白かったです☆
いや~今回も本当に楽しかったですね~(^-^)
またよろしくお願い致します☆
Commented by gogo-beemer at 2012-11-12 20:41
楽しそうですね~ 行きたかったなぁ~・・・
今年は「下」でも宴会したんですね! やっぱり“極寒”はこのスタイルですよ♪

僕もそろそろ起動をと思っているのですが、なかなか状況が許さず・・・(>_<)

またよろしくです!
Commented by r12gsad at 2012-11-12 22:26 x
お疲れ様でした。
あの肉は結構いけましたね! 幻のxx肉でしょうか?
また、ご一緒願いますね~。
Commented by tochigi1150GS嫁 at 2012-11-15 01:49 x
toraさんと、まったりお話したかったなぁ~
 ほとんどお子さん自慢話になっちゃう?toraサンってば親ばかだからなぁ~w
Commented by toratora-torasan at 2012-11-15 22:21
buebueさん
あれ、ワイン一本も空けていたんですか?(^^)
次回は飲みながらゆっくりお話しさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by toratora-torasan at 2012-11-15 22:27
lisaさん
ナンガのシュラフなかなか良いです。
酔っぱらって、何を血迷ったのかダウン等脱いでシュラフで寝てましたが、朝まで熟睡。
良いもの買えました(^^)お勧めですよ!
Commented by toratora-torasan at 2012-11-15 22:35
gogoさん
お誘いいただいて初参加してから早3年、月日が経つのは早いですね。
今回は昨年より寒かったので最初っから下でたき火モードで始めました。
子供の事もあるので、もう少し近場でサクッと行ける企画も良いですね(^^)
Commented by toratora-torasan at 2012-11-15 22:38
r12gsadさん
お疲れ様でした。
また、幻の合作鍋を堪能しましょう(^^)

またよろしくお願いします。
Commented by toratora-torasan at 2012-11-15 22:47
tochigi1150GS嫁さん
親ばかの酒飲みは最近、意識障害が著しく子供の話を延々と繰り返すかもしれませんが、お付き合いお願いしま~す(^^)
Commented by Fredy at 2012-11-20 22:14 x
まさに恒例行事になってきましたね。
今度は近場でやりましょう。それから、朝ツーもね。
Commented by toratora-torasan at 2012-11-25 06:50
fredyさん
近場計画よろしくお願いします。
そろそろ、凍りますよね。それもまた楽し(^^)
<< さわやか体験 シュラフ考 >>